Business social network with 4M professionals
私の好きな座右の銘は「大一大万大吉」です。 この言葉は石田三成が掲げた旗印に使われた言葉であり、意味は「一人がみんなのために、みんなが一人のために尽くせば、天下の人々は吉となり、太平の世が訪れる」でありますが、この言葉のように自身だけの誉れの為に行動するのではなく、周りのみんなを幸せにできるような人になりたいと私は思います。
《私が目指す将来像》 金融の側面から、日本社会の発展に寄与することを目指す。
【所属団体】 井村ゼミナール 【詳細】 教授:井村進哉 教授 テーマ:日本の金融システム 分析領域:日本の産業・企業