林 奈々子

SHE株式会社 / キャリアプランナー

林 奈々子

SHE株式会社 / キャリアプランナー

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

自分が持つ能力を好きな人/モノ/企業のために発揮し続ける人生を歩みたいと考えています。 今はすでに持っている提案接客のスキルで、お客様の本心を言語化して理想を実現するための方法を提案、一歩踏み出すための背中を押すことを極めている最中です。

About SHE株式会社

SHE株式会社1 year

キャリアプランナー(Side)Present

- Present

キャリアスクール「SHElikes」の体験レッスンに参加されたお客様のカウンセリング業務を行なっています。 お客様が今どんな悩みを抱え、そこからどう変わりたいのか。そのために今できることや必要な情報は何かをお話の中で引き出しご提案をしています。

個人2 years

所属なしPresent

- Present

「めがねの相談会」 元販売員の経験を活かし、zoomにてマンツーマンで眼鏡についてのカウンセリングと選び方のアドバイスを行なっています。 「眼鏡が似合うってそもそもどういうこと?」「自分の顔に合わせて選ぶチェックポイント」などをお話しし、皆が自分の眼鏡姿を楽しめることを目指しています。

所属なしPresent

「インスタフォロワー1万人目指すプロジェクト」 お世話になっている美容師さんのインスタアカウントを盛り上げるお手伝いをしています。 直接アカウントを運営するのではなく美容師さんとアイデアを出し合ったりその方の中に漠然とあるイメージや思いを会話を通して言語

所属なし

「オンラインイベント企画運営」 所属コミュニティにて開催予定の完全オンライン交流イベントの有志実行委員として企画の立案・世界観作りの段階から携わっています。 コミュニティに入っている歴の長さを問わず誰でも楽しめること、勉強や挑戦へのモチベーションが上がることなどを意識してイベント内の企画を練っています。

株式会社メガネトップ4 years

店舗スタッフ

-

眼鏡店の販売スタッフをしていました。 お客様一人ひとりに合わせた距離感で、眼鏡選びを楽しんでいただくことを意識して接客していました。


Skills

  • Adobe Premiere Pro

    0
  • Canva

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.