仲 佳祐

ホテルスタッフ / アルバイト

仲 佳祐

ホテルスタッフ / アルバイト

To dare is to do

京都芸術大学4年情報デザイン学科クロステックデザインコース所属。 大学ではデザイン×テクノロジー×ビジネスを掛け合わせ、新しい製品やサービス、企画を生み出していくことで世の中の課題を解決することを目的にに学んでいます。 ゼミでは映像表現に興味を持ち、聴覚だけで音楽を楽しむのではなく、視覚的にも音楽を楽しむこと

Ambition

In the future

映像表現に興味があります。特に実写ではなく、プログラミングを用いたジェネラティブとよばれる分野の映像に興味があり、自身でも学習・習作をしております。さらに、個人で学習のみならず、そうした制作に興味がある人達とのネットワークなどもつなげて、表現する機会・学べる機会を増やせていければよいと考えています。

ホテルスタッフ2 years

アルバイトPresent

- Present

2021年12月から勤務。夜勤スタッフとして、チェックインの対応、客室の清掃をおこなっている。まだ働いて数ヶ月ではあるが、ラーメン屋の接客との違いと共通点があることが非常に興味深い。言葉遣いや、海外からのお客様など。またお客様の行動を事前に予測して、なるべく早く対応できるための準備や工夫を凝らすことは、ラーメン屋での業務とも通じることがあるように思う。

ラーメン屋4 years

アルバイトPresent

- Present

オープンメンバーとして2020年3月から勤務。スタッフの中では最も在籍期間が長く、スタッフリーダーとして、業務全般及び、新人スタッフへのメンターから教育研修までを担当してる。新人スタッフの指導は、自分の責任感にも繋がり、自分自身のレベルアップにも繋がっている。また常にお客様の様子や状況を確認し、改善点があればスタッフ全員に伝える工夫を行い、リピーターになってもらえるための意識を心がけている。

京都芸術大学4 years

情報デザイン学科

-

課題解決をするための企画を考案し、ブランディングやマーケティングを学び社会の人々に届ける力をつける


Skills

  • Adobe XD

    0
  • 映像制作

    0
  • 気配り

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.