転職の軸裁量性のある環境

どうもはじめまして冨崎涼太と申します。 私は将来デザイナーとして働きたいと思いコーディングやプログラムなどを学べるHAL東京に入学し2021年から2023年まで在籍していました。

Ambition

In the future

私は将来webサイトなどのデザイン業務をしスキルアップを図るとともに、様々な経験をしてディレクション業務に携われるポジションになりたいと強く思っています。 そのためには多くの業務を経験していき、多くの方とコミュニケーションをしていく中で知見を広げていきたいと考えています。

株式会社アルゴリズム(正社員)7 months

開発部デザイナーチーム

-

Webデザイナーとして株式会社アルゴリズムに所属しておりました。 デザイナー2人の人数で主に個々で制作を担当し、メディア事業部の依頼を受けてデザインやコーディングをします。 案件によっては外部の方と連携しデザイン作業をすることもありました。主な業務は以下の通りです。

HAL東京3 years

学生

-

私は将来デザイナーを目指しています。 現在は学校に通っていてweb全般の知識やプログラミングを学んでいます。

株式会社アルゴリズム(インターン)2 years

開発部デザイナーチーム(Intern)

-

主に既存メディアサイトのリニューアルやコーディングを担当。 時期によっては社内のグッズ制作などにも携わりました。

東洋美術専門学校グラフィックデザイン科3 years

学生

-

グラフィックデザインについて学びました


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.