ㅤ鈴木 真歩

株式会社リクルーティングサービス / 人材事業本部 マーケットグループ

ㅤ鈴木 真歩

株式会社リクルーティングサービス / 人材事業本部 マーケットグループ

美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい

株式会社リクルーティングサービスにて、営業と人事採用業務をしております。

Ambition

In the future

4年間大学にて学んできた音楽知識を活かせる仕事かつ、現在携わらせていただいている採用業務により注力できる仕事をしたいと考えております。 知識はまだまだ浅はかですが、このコロナ禍で音楽業界の仕事が大幅に減ってしまっている中、少しでも音楽をやっている人の助けになるような事業に携わりたいです。

株式会社リクルーティングサービス4 years

人材事業本部 マーケットグループPresent

- Present

2020年4月、営業としてリクルート媒体の求人広告の代理店に新卒で入社しました。 1年間営業として、主に渋谷区代々木・千駄ヶ谷エリアのお客様を担当させていただいております。

昭和音楽大学4 years

音楽学部器楽学科ピアノ音楽コース

-

クラシック音楽を中心に、音楽史や器楽史、音楽理論や音楽教養などを学んでまいりました。 楽器は主専攻がピアノ、副専攻で声楽・フルートを学んでおりました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.