Natsumi Tsutsui

フリーランス / webデザイナー名古屋

Natsumi Tsutsui

フリーランス / webデザイナー

写真とデザインで想いを伝える

システム開発の補佐業務を経て、Webデザイナー・カメラマンとして活動中です。 また、キャリアスクール『SHElikes』にてデザインの講師をしております。

Ambition

In the future

Webデザイナーとして、人の想いを届けるお手伝いをしていきたいです。

フリーランス3 years

webデザイナー(Side)Present

- Present

SHE株式会社2 years

デザイン講師(Side)Present

- Present

キャリアスクール「SHElikes」にてWebデザインの講師をしています。

キャリアプランナー(Side)

キャリアスクール「SHElikes」にて体験レッスン参加者のカウンセリング、入会手続きを担当

About 株式会社ラブグラフ

株式会社ラブグラフ4 years

カメラマンPresent

- Present

産業機械メーカー4 years

システム開発補佐

-

・提案資料・マニュアル作成(Excel,PowerPoint,Word) 「ひとめでわかりやすい資料」にこだわり、色んな方の資料を見ながら色やフォント、レイアウトについて研究していました。 ・Excelマクロによる業務自動化

ファッション商社3 years

販売員

-

高校から就職する際、事務職にするか迷ったのですが「人とのコミュニケーションが得意」という強みをより生かせる販売職の道を選びました。 商品を幅広く扱っていたので、化粧品や靴・ファッション雑貨など様々な部署に関り専門知識を身につけました。接客の他に発注や陳列、POP作成も行っていました。

商業高校3 years

情報処理科

-

ExcelやWordの使い方やプログラミングについて学びました。また、初めてphotoshopやIllustratorを使って作品作りをしたのも高校の授業内でした…! 部長や体育祭ダンスチームのブロック長、合唱コンクールの指揮者など積極的に努めました。「みんなで最高の思い出を作りたい!」という想いが強かったです。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.