【自己紹介】 地元の京都学園大学に入学し、卒業後は上新電機に入社しました。その後は学生時代にアルバイトをしていたファミリーマートで正社員として働かせて頂くことになり、後に店長を経験しました。ファミリーマートを退職後、新しいことに挑戦したくコーヒーショップに転職し、直近ではセブンイレブンの店長として働いていました。ですが今

Ambition

In the future

【短期】多くのことを経験し自分の力のスキルを上げる 【中期】できることの幅を広げる 【長期】事業をはじめる

セブンイレブン4 years

店長

-

2017年11月〜2018年5月 亀岡駅前店 2018年5月〜2021年4月 鹿王院駅前店

ヤマザキコーヒー1 year

ホール

-

バリスタの経験をもっておられるオーナーさんでしたので、少しでも技術を得ようと教えて頂いていました。

HEROES COFFEE1 year

ホール、キッチン

-

オーナーさんと1からお店を作っていく経験をしました。 コーヒーの淹れ方、焙煎、アレンジメニューの開発、フードメニューの開発をオーナさんとスタッフ一緒に考え、美味しいコーヒーを提供できるように切磋琢磨していました。

株式会社 ふぁみげん4 years

ファミリーマート馬路店 店長

-

初めて店長としてお店を任されることになり、分からないことも多かったですが、その分学んだことも多かったと思っています。

ファミリーマート大井店 アルバイト

2012年4月より社員登用 発注業務、商品陳列をおもに力を入れ取り組みました。

株式会社 京都兵庫Joshin 亀岡店1 year

売り場担当 生活家電

-

商品知識を増やし、少しでもお客様にとっていい商品を案内できるようにしました。

京都学園大学(現:京都先端科学大学)4 years

経済学部・経済学科

-

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.