佐々木 由佳

フリーランス / 個人事業主

佐々木 由佳

フリーランス / 個人事業主

何事もやってみなくちゃ分からない

はじめまして。佐々木と申します。 これまで大手企業に勤めておりましたが、「感動を与える仕事がしたい」ということで何かを作り上げたいと思い退職しました。現在はwebライターもしておりますが、何かを企画したりまたシナリオライターとして研鑽してます。趣味は旅行です。よろしくお願いします

フリーランス4 years

個人事業主(Side)Present

- Present

現時点では ・社内SEの知識を利用したシステム関係のお仕事 ・WEBライティング ・ゲーム制作関連(スクリプト、シナリオ等)

出光興産15 years

-

ユーザー企業上流SEとして、システム企画、要件定義、導入、保守運用まで幅広く経験してきた。 35億円規模プロジェクトのサブシステムチームリーダーとしても参画、小規模開発としてはリーダーを務めてきた。

東京大学大学院新領域創成科学3 years

環境学専攻

-

大学院では環境学専攻をし、大気汚染とヒートアイランド現象の関連性について研究していました。 日頃思っていた両事象の関連性があるのではという仮定を証明すべく研究していましたが、全く未知の研究内容で、手法や実験手法、内容など手探りで行い苦労しました。しかしながらその中でも自ら考


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.