hirata yuma

田島ルーフィング / 営業東京

hirata yuma

田島ルーフィング / 営業

知行合一

■大学について 成蹊大学経済学部出身になります。 中高大とずっと、ラグビーをやっていました。 現在も大学ラグビー部のスタッフとしてお手伝いをしています。 卒業研究では、モチベーションや組織における人間心理などについて勉強していました。

  • スクールダイバーシティ

    学校内での、スクールカーストや、多様性についての推進を行う。 実際に、中学生に対して授業などを行ったりしました。

Ambition

In the future

ミッションが、 「自分らしく生きられる人を増やす」 です。

田島ルーフィング2 years

営業Present

- Present

建築業界に屋上防水という観点から携わり、 業界の不や改善点、知識を知るために活動しております。

株式会社クレスト2 years

新規事業開発部Present

- Present

新規事業の立ち上げを担当しております。

メディカルテクノロジーズ株式会社9 months

プレーヤー

-

提案プランニングと制作ディレクションを行なっています。 webサイトの改修の提案や、製薬会社の商品のPRやサプリメントのPRを行っています。 また、webコンテンツのディレクションなども行っています。

sharing beauty3 months

ショップ開設 メンバー

-

リッチメディアが社名変更をした形になります。

成蹊大学

経済学部

成蹊大学経済学部出身になります。 中高大とずっと、ラグビーをやっていました。 現在も大学ラグビー部のスタッフとしてお手伝いをしています。 ラグビー部では、怪我をしてしまい続けられなくなったために学生スタッフとして活動

About 株式会社リッチメディア

株式会社リッチメディア1 year

インターン

-

美容室の運営を行っており、美容師、ネイリストの方の新卒採用の責任者を行なっていました。 直接面接を行うのではなく、ファネルの設計からフロー設計などを行いました。 その後は、OZmallという集客媒体の導入から運営などを行なっていました。



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.