池田 晴紀

株式会社モバイルコミュニケーションズ / 主任東京都

池田 晴紀

株式会社モバイルコミュニケーションズ / 主任

自分の居場所なんて、自分で決めればいいんだよ。 という言葉です。 この言葉は坂本龍一さんの名言の一つでもあります。私は幼少期から約10年ほどピアノを習っており、道に迷いそうになった時に一度ピアノを弾いて、心を落ち着かせ、この言葉を思い出しております。

Ambition

In the future

私は常識を壊す事をしてみたいと考えています。 今まではこのやり方が当たり前だからというレールに則った方法で企業に勤め、仕事をしておりました。しかし、今の世の中でSNSの普及に伴い、常識を覆す手段は多数あると考えています。現在は営業として会社の数字に貢献することに努めております

株式会社モバイルコミュニケーションズ2 years

主任Present

- Present

<営業部>2022年1月~現在 【営業内容】 大手通信関連会社をメインとした人材派遣の営業に従事。主な業務、移動体通信特化の人材の紹介、商談、受注管理、アフターフォロー、月毎の数字の進捗管理、営業の業務に付随する事務業務(Excel)5人1チームのマネジメント業務に現在携わっております。

株式会社ONE8 months

なし

-

<営業部>2020年4月~2020年11月 【新入社員研修】 WEB求人広告の基礎知識・原稿作成能力・テレアポロープレ・ビジネスマナーについて学びました。

明星大学4 years

経済学部経済学科

-

ゼミで学んだ事は都市経済を学んでんでおりました。一つの例として田舎と都会に同じ物を扱うお店をを建てた時の経済効果など、そこに付随するメリット、デメリットを論文等をまとめプレゼンを行なっておりました。 卒業論文の[SNS広告について]を題材に10代から50代男女100名向けたアンケートの実施を行い、テレビ広告とSNS広告の効果の違いや、現在のSNSの利用メリット、デメリットをまとめた論文を作成しました。


Skills

  • 企画力

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.