町田 奈々香

株式会社イデア / 株式会社イデア浜松

町田 奈々香

株式会社イデア / 株式会社イデア

I will prepare and some day my chance will come.

『はじめまして』 現在、地元浜松にあるデザイン会社「株式会社イデア」入社3年目。

Ambition

In the future

【今すぐにでもやりたいこと】 ①手描き文字を使ったデザインの幅を広げたい

株式会社イデア3 years

株式会社イデアPresent

- Present

私は主に紙媒体の広告物のデザイン制作を行っています。最近では、お客様と直接打ち合わせをして、制作までのプロセスを行うことも増えてきました。お客様とご一緒する中で、言葉では伝わらない些細な不安や希望に気づける人でありたいといつも心がけています。

インターンシップ

イベント告知のためのフライヤーデザインをしました。

サンマルクカフェ3 years

アルバイト(Intern)

-

専門学校に通いながら、サンマルクカフェでアルバイトをしています!

クリスマスデザイン室株式会社

インターンシップ

5日間。インターンシップ生としてお世話になりました。 カレンダーデザインをしました。

株式会社ブルックスタジオ

インターンシップ

5日間インターンシップ生として会社で働かせて頂きました。 フリーペーパーやカタログのレイアウトデザインを行いました。

株式会社アドウィル

インターンシップ

4日間インターン生としてお世話になりました。 会社のランディングページをデザインしました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.