吉岡 将

株式会社favy / Webエンジニア埼玉県

吉岡 将

株式会社favy / Webエンジニア

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

人が健康的な生活を送る為には運動が不可欠だと考えています。しかし現状では運動が好きな人は自ら進んでするけれども、嫌いな人は全くしないというのが実情です。それをアプリケーションの力で変えられる人間になりたいと思います。具体的にはポケモンGOのように「ポケモンを探しに行って気づいたらメチャクチャ歩いていた」といった、直接『運動しましょう』と言わなくても楽しんで運動につながるアプリケーションを作りたいです。

About 株式会社favy

株式会社favy2 years

WebエンジニアPresent

- Present

1日でも速く会社に貢献できるエンジニアになれるよう日々勉強中!

株式会社 Aweke Soul3 years

期間社員

-

アウトドア(ラフティングツアー)ガイドとしてどのような天候、人数のツアーでも最高の体験をしていただけるよう努めています。2年目からはベースの移転もあり会社としても1からのスタートであったので会社の認知度、顧客満足を得られるようよりいっそう心がけています。現在は常駐勤務ではなくプログラミング学習の合間を縫ってスポットで働いています。

  • ツアーの安全性向上、効率化

    今までベテランガイドの経験則でツアーが敢行されており、新人は見て覚える、頑張って後ろについていくという職人気質な職場であったが、ひとツアーごとに開始前のミーティングを実施しツアーに出るガイド全員がツアーの内容を把握し危険回避やスムーズなツアーを敢行できるようにした。

RUNTEQ9 months

web開発学習

-

1年近い独学期間を経て入学。 自ら考え実装しなければクリアできない課題を通じ、筋道をたてて考える力、調べる力を鍛えてきました。また、Rubyに対する理解を深めるため在学中に Ruby Silver 、Ruby Goldを取得しました。

株式会社丸石サイクル7 months

正社員

-

神奈川県全域、東京都西部を担当エリアとし前職の自転車販売店での専門知識を生かし、顧客である販売店の声を聞き売上の向上に努める。入社3ヶ月目には営業部員の月間予算の指標である販売台数、売上額、粗利、全てにおいて100%を達成することができました。

  • 予算の達成

    入社3ヶ月で営業部員の月間予算の指標である、売上台数、売上額、粗利を全て達成する。

有限会社セオサイクル埼玉西8 years

正社員

-

学生時代のスポーツサイクルの経験を生かし、1年目からスポーツサイクルの組み立て修理、接客を任され店舗の売上に貢献する。初回の販売だけに止まらず乗り方やメンテナンス方法の指導、実際にお客さまとサイクリングに行くなどをしてスポーツサイクルをより楽しめる環境を作りました。

東京農業大学4 years

国際食糧情報学部・国際バイオビジネス学科

-

農林水産業・食料関連ビジネスを対象として、食料の生産、加工、流通、販売にかかわる経営組織や経営管理、情報処理、マーケティング、経営戦略を学習しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.