早川 彩芽

エバー航空 / 客室乗務員

早川 彩芽

エバー航空 / 客室乗務員

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

エバー航空8 years

客室乗務員Present

- Present

3か月にも及ぶ訓練を受けるためにエバー航空の本社がある台湾へ渡る。初めての台湾、初めての中国語、そして現地での滞在はその日初めて出会った同期とのルームシェア、また訓練は全て英語で行われ、初めてのことの連続で経験したことのない疲労とストレスの中、訓練を突破するために毎晩遅くまで勉強した。

ソラシドエア1 year

客室乗務員

-

社会人経験のある既卒枠で入社してきた仲間と同期になり、12人いる同期の中で唯一の最年少として訓練を受け始める。 初めての一人暮らしで大変なことも多かったが、新しいことを覚える速さや効率的に物事をこなすことは以前から得意だったため、無事に一か月半の訓練を終えることができた。

日本外国語専門学校(JCFL)2 years

キャビンアテンダント・エアライン科

-

小学生のころから客室乗務員になりたいという夢を持ち、英語の授業や国際教育に力を入れている高校へ入学する。 その後、最短で客室乗務員になるためにどの学校を選べばよいのか徹底的に調べ上げ、日本で一番客室乗務員への内定率が高い学校を見つけ、日本外国語専門学校へ入学する。実際に見学


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.