Yoshida Ayaka

株式会社ウイングノア / 社員

Yoshida Ayaka

株式会社ウイングノア / 社員

自分と世界に心の旅を

世界を好きだと言いたくて生きています。 私は、関わる人の世界を広げ、自分自身で考えるきっかけや自己選択をするきっかけ、可能性が広がるきっかけになれることに関る仕事に携わりたいと考えています。日々の世界が明るく見え、自分や自分の人生を好きになれるような手助けがしたいです。

Ambition

In the future

webデザインやUIUXデザイン、カスタマーサクセス、マーケティング、コンサルタント、エンジニアなど、お客様の課題を解決できるようなお仕事や、自ら学び続けてスキルを磨いていくことの出来る仕事に興味があります。 また、人の選択肢や視野が広がるきっかけや、自分らしく豊かに生きられるきっかけ、感性や心に届けることのできるものに関わりたいです。

株式会社ウイングノア1 year

社員Present

- Present

社内でHTML、CSS、PHPの研修を受けた後、現在ミドルウェアの運用に関わり、ビルド、リリースそのものの仕組みを開発しています。 redmine, subversion, C#, ruby, ジョブネット, vba, バッチ, シェルなどを使った業務を行なっています。 また、クライアントへの仕様の説明や要望のリスニングなども任せていただいています。

About 株式会社OneColors

株式会社OneColors4 months

Intern

-

ライターとして、自社で行なわれたウェビナーについての記事を作成しています。

株式会社Gude5 months

インターン、ライター

-

メンズ向けの美容系webメディアの会社でライターとして記事作成をしていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.