野澤 恵夢

株式会社TOONE / Webデザイナー千葉県

野澤 恵夢

株式会社TOONE / Webデザイナー

ものづくりの旅を楽しむ

デザインに関する知識と情熱、細部へのこだわりをもって新しいことに挑戦し、 お客様の課題を解決するデザインを提供いたします。

Ambition

In the future

機能的で美しいデザインを追及するデザイナーでありたいです。また、見てくれた人が思わずクスッと笑ってしまうような、面白いものづくりに携わっていきたいです。

株式会社TOONE3 years

WebデザイナーPresent

- Present

1人目のWebデザイナーとして、TOONEのWebデザイン、Webディレクション全般を担当

About 株式会社バーティック

株式会社バーティック3 years

Webディレクター/UIディレクション

-

Web制作会社からNTTドコモ様のヘルスケア部門に常駐 アプリやWebサイトの運用と、UIディレクションを担当し、 「dヘルスケア」アプリの使いやすさの改善に努めました。

About 株式会社SAL

株式会社SAL1 year

Webディレクター

-

Web制作会社にて、ナショナルクライアントのサイトリニューアルディレクションを担当 1年間で約8社のリニューアルに携わりました。

株式会社サザビーリーグ3 years

アフタヌーンティー ECサイト運用

-

インテリア、雑貨のECサイトの更新・運用を担当。 Webの世界に興味があり、放送業界からIT業界に進むきっかけとなった会社です。 働きながらWebデザインのスクールに通い、Web制作のスキルやデザインの スキルを身につけ、Web制作会社へ転職しました。

株式会社SION1 year

TV番組のアシスタントディレクター

-

バラエティ番組のアシスタントディレクターとして、 主に再現VTRのロケを担当しました。 大変な撮影でも、スタジオで出演者やお客さんがVTRを見て笑ってくれることが 最高の喜びとなり、とてもやり甲斐がありました!

株式会社ニッポン放送2 years

朝の情報番組のアシスタント

-

アルバイトとして、朝の情報番組のアシスタントを担当。 毎朝4時起きが大変でしたが、 制作の現場に魅了されて、ものづくりの道に進むきっかけになりました。

京都造形藝術大學・Kyoto University of Art and Design4 years

アートプロデュース学科

-

映像・音楽・舞台などのサブカルチャーをメインにした芸術表現の考察


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.