shuta uto

株式会社エスユーエス / 一般職

shuta uto

株式会社エスユーエス / 一般職

キャッチコピ

20代も終わりに差し掛かり、「もう遅いのではないか?」「今更やったところで...」「もっと早く動いていれば」と考えてしまうことが多々あります。 そんなときは、 【だからといってやらなくて、動かなくて良い理由にはならないよね】 という精神であがいております。

  • iOSアプリ開発

    SwiftUIを使用して、「SimpleList: 3-Tag」というシンプルなToDoリストアプリを作成して公開しました。 業務でスマホアプリを作成する機会があり、楽しかったので個人でも作成してみました。 世の中にはたくさんのToDoアプリがあり、機能が豊富なものもたくさんある中、「そんなに多くの機能使わないよ」という方もいるのではないかという思想で作っております。

Ambition

In the future

ReactとTypeScriptでフロントエンドの開発もできるようになりたいと考えております。 以前、本職にてReactを触る経験があったのですが、さっぱりだったのですがそこで興味を持ち、現在勉強中です。

About 株式会社エスユーエス

株式会社エスユーエス1 year

一般職Present

- Present

SES派遣エンジニアとして、工場の自動化を行うシステムの開発を行う企業へ派遣中です。 派遣先では、工場の生産ラインの状況を確認するためのWebアプリケーション、クライアントツールの開発を行っております。

株式会社アイネス6 years

一般職

-

行政管理のパッケージシステムの保守開発を行っておりました。 私の所属したチームでは、医療費助成の給付資格の管理や給付額の算出を行うシステムを担当しておりました。 主な対応としては、特定顧客向けのカスタマイズ対応や不具合対応、法改正による機能追加、顧客導入部門からのQA対応を行いました。


Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.