赤津雪乃

REALITY株式会社千葉県市川市

赤津雪乃

REALITY株式会社

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

About REALITY株式会社

REALITY株式会社10 months

- Present

主に動画広告を制作しています

フリーランス1 year

フリーランス

-

SNSバナーの静止画、動画、LPなどを制作しています。 現在2社と契約中 その他、個人の歌ってみた動画やアイドルのグッズイラストも制作しています。

Spoon Radio Japan5 months

-

イラストメインの静止画・動画広告を制作中

フリーランス6 months

-

動画、静止画バナー/LP/ページジャックデザイン/イラストなど幅広く対応

About 株式会社バンダイナムコオンライン

株式会社バンダイナムコオンライン3 years

運営支援部支援課

-

動画バナー、静止画バナー、LPデザインの、制作を担当 業務委託契約しています。

株式会社オプト4 years

-

KLab様の案件の窓口としてディレクター業務の傍ら、メインデザイナーとしてバナー広告の指揮を取っておりました。合間にアフターエフェクトを勉強して、動画バナーも制作しておりました。

About 株式会社モノクラム

株式会社モノクラム3 years

-

サイバーエージェント様の子会社で、本社から降りてくる大型案件のバナーを制作しておりました。 ゲームが好きで、それ以外のデザインに全く触れてこなかったため、自分から非ゲームチームに配属を希望し、コスメ、アパレル、通販、コンビニ、金融、物件など、様々なジャンルのデザインをしてきました。

株式会社ブリブサー2 years

インターン

-

コミックマーケットに出店していたところ、役員の方に名刺を頂き、インターン生としてゲームの制作に携わらせていただきました。 インターンの身にも関わらず、当時制作中の自社ゲームのキャラクターデザインを任され、イラストに関する知識を社員の方々から多くを学べました。 就職する予定でしたが、インターン中に会社が倒産してしまったため、友人の伝で学校卒業後は他の会社に入社することに決めました。

About 株式会社アンビション

株式会社アンビション2 years

バイト(Intern)

-

コミックマーケットに出店していたところ、役員の方に名刺を頂き1年間、本部(東京)の専属デザイナーになるため、バナーの制作や掲示板の監視、イラストの制作などをしていました。 当時はそのまま入社する予定でしたが、本部と沖縄支社での人事異動で話は無くなってしまいましたが、とても勉強になりました。

すかいらーく沖縄テレフォンセンター2 months

アルバイト(Intern)

-

インターンのお誘いがあったため1ヶ月程しか務められませんでしたが、電話が苦手な私にはとても多くを学べました。 電話越しで多くの人と話すことで、コミュニケーション能力や、マニュアルにない事が起こった時の対応など。 1ヶ月の内に電話で話すことにかなり抵抗が無くなりました。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.