1
/
5

この状況だからこそ音楽シーンを盛り上げたい!Youtubeチャンネル開設

コロナウイルスの影響下で思うようにライブ活動が出来なくなってしまったアーティスト。

そんなアーティストに焦点を当て、MV作成・Youtube開設、イベント作り、その他企画など

音楽シーンを盛り上げていく活動をしたいと思っております。


元々バンド活動をしていた自分は、当時から「こんなにかっこいい」「こんなに可愛い」「演奏が素晴らしい」なのにライブハウスにはお客さんが全然来ていない。そんな状況がとても悔しく感じておりました

インディーシーンには、こんなにも魅力溢れるアーティストがいるのに、世に出ていない事がとてももどかしかったんです。

そこで音楽を軸にしたYoutubeチャンネル「SHOUTELL」を開設。

シンガーソングライター、ピアニストを含むレギュラーメンバーと共に様々なアーティスト達と音楽をともに生み出す・楽しむコンテンツを配信出来たらと考えております。


皆さんは好きな音楽について友人と話す時どんな顔をしていますでしょうか。

「このドラムの入りが、、」「このギターソロが!」などとその人によって好きな部分は違いますが、同じ音楽好きとしてその「好きな音楽を語る瞬間」というのはとても楽しいものです。

「SHOUTELL」ではそんな音楽をシェアする瞬間の感情を動画で伝えられたらと思っています


そもそも「SHOUTELL」とはなんなのか

それは「Shout(叫ぶ)」と「tell(伝える)」を混ぜ合わせたものです。

叫びたいほど伝えたい事がある・・・世に出ていない音楽を伝えていきたい。

上のロゴマークには意味があって、古き良き音楽=レコードを筆で塗り替えようとしています。

古い音楽もリスペクトしつつ時代に合わせて移り変わる音楽、まだ知らない音楽を発掘していきたいという思いがあります。


■「SHOUTELL CHANNEL」コンテンツ概要

▷ENTERTAINMENT

メンバーが音楽に関連したありとあらゆる企画にチャレンジ!?

▷MUSIC

メンバーをはじめ様々なシンガーと共にMV配信!!話題のあの曲をカバー!?

▷INTERVIEW

アーティストの裏側に密着!!時にはゲストに迎えてトークセッション!!

■メンバー

RYO


はらあやの


菅沼翔揮


suzu


大野舞




少しでもいいなと思った方は、どんな形でもいいのでご協力してくれると嬉しいです。

一緒に心からいいと思えるコンテンツを生み出していけたらと思います。


SHOUTELL CHANNEL Directer:RYO

1 Likes
1 Likes