進藤 梨留

東京ハイビジョン映像 / 編集

進藤 梨留

東京ハイビジョン映像 / 編集

人生に無駄なことはひとつもない

東京工科大学メディア学部4年です。私は大学入学後から毎朝1時に起きて新聞配達のアルバイトをしてきました。学費を稼ぐためです。

Ambition

In the future

1000年先も続いていくコンテンツを生み出したいです。 現代の人はもちろん、自分の子供、そして未来の人たちにも触れ続けて貰えるような、影響出来るような仕事がしたいです。

東京ハイビジョン映像11 months

編集(Side)Present

- Present

自分のスキルアップのため、MV制作やタウン誌発行、動画撮影・編集など、さまざまなメディアに関わることができるアルバイトを始めました。

ジョブコミット1 year

web記事(Side)Present

- Present

就活生対象のweb記事を執筆しています。

東京工科大学4 years

Students Asistant(Side)Present

- Present

シナリオを専門的に学ぶことが出来る授業で、アシスタントをしています。 主に、生徒対教師のディスカッション形式で行われる授業なので、意見を求められることも多いです。

新聞販売店4 years

奨学生Present

- Present

大学の学費を新聞社に借り、新聞奨学生として、新聞配達、集金、営業などの業務を行なっています。 毎朝1時に起きて300件ほどのご自宅に配達しています。

東京工科大学4 years

メディア

-

メディア学部という特性もあり、1年次から映像、広告、CGなど様々なメディアコンテンツに触れてきました。 現在はシナリオの分析・研究を行っています。

About サイバーエージェント

サイバーエージェント5 months

シナリオ(Intern)

-

ゲームシナリオの執筆をしたり、レコーディング現場に立ち会わせていただいたり、多くの経験をさせていただきました。 最終的には、あるイベントで、キャラクターのカードタイトルなどを考える仕様書を担当し、実際にリリースされました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.