横内和希

株式会社トレードワークス / 一般

横内和希

株式会社トレードワークス / 一般

入社当時から営業部に配属され、現在まで約4年半営業部に所属している。1年目では、200社ほど担当し、同期の中で一番最初に月予算を達成した。そのまま、年間達成し、2年目・3年目・4年目も継続して達成している。

Ambition

In the future

今気になっている業界はIT業界。コロナの影響で初めて在宅勤務勤務を経験したが、システムが整ってなかったので業務に支障が出てしまった。そのため、改めてITの重要性を認識することができて、IT業界に興味を持った。 当社のようにITシステムが整っていない企業様はまだたくさんあるかと思う。そういった企業様に対してIT製品といったところで企業様に役に立ちたち、今後の働き方改革に貢献していきたいと考えている。

株式会社トレードワークス8 years

一般Present

- Present

当社はノベルティ雑貨を扱っている総合雑貨メーカーであり、商品の企画から製造、納品まで一貫して担っている。企画から納品まで自社ですべて行っているため、営業だけでなく生産管理や生産背景など営業以外でも色々な業務に関わっている。

学習院大学

法学部政治学科

野球サークルに所属。野球は小4から続けており、社会人の今でも会社の野球部に所属し活動をしている。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.