Ambition

In the future

動画クリエーターとして主にAfterEffectを活用したクリエイティブな動画制作を行なっていきたい。 プロモーション動画やMVなどで数字を残せるような動画作りをしていきたい。

デジタルハリウッド4 months

動画クリエーター専攻

-

AfterEffectとPremireproを中心として、モーショングラフィック、Youtube動画、企業用動画等の制作方法を学びました。

デイトラ6 months

Webデザイン

-

PhotoshopやIllustrator、Figmaを用いたWebデザインを学びました。 定期的に行われるデザインコンペでは2度の入賞経験があります。

株式会社KIZUNA1 year

コンサルティング事業部

-

顧客への取材対応を行なったのち、wordpressを使用したWebサイト制作を行なっていました。photoshopを使用したLPやバナーの制作とHTMLとCSSを使用したサイト制作をメインに行い、週3−4件程度を並行して取材、制作を行なっていました。

About 株式会社マイナビ

株式会社マイナビ1 year

人材紹介事業部

-

介護職、リハビリ職を中心に個人営業、法人営業を行なっていました。 個人営業ではキャリアアドバイザーとして求職者との面談や面接への同行などを行い、法人営業では群馬、栃木県を中心に外回り営業や求職者の紹介等を行なっていました。

関西大学/KansaiUniversity4 years

外国語学部

-

英語や韓国語を中心に異文化コミュニケーションや言語学などを学んでいました。 1年の韓国への留学も経験し、プレゼンテーション力やコミュニケーション力を培うことができました。 学生時代には日韓交流会に積極的に参加し通訳や進行役などを務めることもありました。


Skills

  • ナレーション

    0
  • 映像編集

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.