masaki konaka

学生のため、職歴なし / なし東京都

masaki konaka

学生のため、職歴なし / なし

ネットとリアル

大学では、PythonやHTMLなどを使って基本的なプログラミングの習得や、illustratorやPhotoshopなどを使い未来の商品やサービス提案などを行っています。また、UI/UXやヒューマンインタフェースなどの人とコンピューターの接点についても学びました。 私の趣味は音楽鑑賞です。最近はリアルライブの参加が難しいので、オンラインライブを見ています。オンラインライブも楽しいですが、はやくライブの臨場感などが味わえるリアルライブに参加したいと思っています。

Ambition

In the future

ネットとリアルを融合したコンテンツを制作したいと思っています。

学生のため、職歴なし6 years

なしPresent

- Present

東洋大学4 years

情報連携学部 情報連携学科

-

大学では、PythonやHTMLなどを使って基本的なプログラミングの習得や、illustratorやPhotoshopなどを使い未来の商品やサービス提案などを行っています。また、UI/UXやヒューマンインタフェースなどの人とコンピューターの接点についても学びました。私はサービスや製品を開発する際にあらゆる条件を持ったユーザーが存在し、そのユーザーがどんな物を求めているのか

  • SDGsサービス
    -
  • イベント企画

    私は約60人在籍しているバスケットサークルに所属し、サークルの幹部として運営も行っています。その中で卒業される先輩に向けて、イベント企画を行いました。メンバーとブレインストーミングを行い多くのアイディアを出し合いました。私は大学で学んだデザイン思考を基に先輩方がどのようなユーザ・エクスペリエンス体験をすれば興奮や感動を与えることができるのかを考え企画をまとめるようにしました。その結果、イベントに参加した先輩たちが、私たちに感動したと言ってくださったのをきっかけにイベントは成功し達成感を感じました。この経験を活かして、求められている部分は何かを見極めて業務を行っていきます。

    -

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.