一石二鳥

閲覧ありがとうございます。私は2020年5月から7月までテックキャンプ エンジニア転職短期集中コースを通ってました。テックキャンプ ではHTML・CSS・Ruby・Ruby on Rails・JavaScript・jQuery・SQL・Git・ GitHub、Haml・SCSS・AWS 等の基礎を学習して、その技術を用いたアプリケーション開発を致しました。

Ambition

In the future

この先、1年後は、知識不足な部分がかなりあると思うのでいただいた仕事をいち早く覚えて、少しでも先輩方の力になれたらと思っております。  3年後は仕事を覚え余裕があれば、触れたことのない言語に触れて知識を、増やして仕事の幅を増やしていきたいです。  5年後は、蓄積した知識を生かして御社に少しでも貢献できるような人間になりたいです。

合同会社CMT藤LLC3 years

-

揚重工という建設現場の資材を運ぶ仕事です。社長以外は、一人親方という個人事業主という形の会社で1人から6人のチームで行い、主にチームリーダーをやっておりました。他に玉掛け、フォークリフト等の資格作業等も担当してました。  チームの頑張りが認められ、顧客の紹介により、新たな顧客が増えたことはチームに達成感をもたらしました。

3 years

-

揚重工という建設現場の資材を運ぶ仕事です。前項に挙げた合同会社CMT藤LLCという会社の法人化する前の会社です。他に玉掛け、フォークリフト等の資格作業等も担当してました。  チームの頑張りが認められ、顧客の紹介により、新たな顧客が増えたことはチームに達成感をもたらしました。

株式会社藤広空間3 years

Intern

-

揚重工という建設現場の資材を運ぶ仕事です。前項に挙げた藤という会社の親会社です。1人から6人程度のチームで行います。

株式会社モンテローザ2 years

Intern

-

接客業で居酒屋のホールです。藤広空間と掛け持ちしてました。

株式会社松屋フーズホールディングス2 years

Intern

-

牛めしの飲食店で調理と接客業をしてました。

株式会社KI1 year

Intern

-

運送業の荷物の仕分け作業をやってました。

流通経済大学

流通情報学科流通情報学部

C言語で計算機を作りました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.