どんなに悔いても過去は変わらないどれほど心配したところで未来もどうなるものでもないいま現在に最善を尽くすことである

 わたしの長所、短所は主に2つずつあります。 長所としては月並みではありますが、人に感謝できるところとポジティブなところです。 今までいくつか転職もしてきましたが、働かせてくださった会社や先輩や同僚、後輩やお客様に感謝を忘れなかったことはありません。

Ambition

In the future

YouTubeやアニメといったような、クリエイターに興味があり、動画編集・アニメーション制作を、学びたいです。 企画して、創造するような、自分の力で何かを作れるような仕事に就きたいと考えております。

株式会社コアポテンシャル1 year

派遣社員

-

ソフトバンクの社員として、ソフトバンクの携帯・インターネット回線を販売していました。

東京キリンビバレッジサービス株式会社1 year

正社員

-

自動販売機のメンテナンス、補充を主に勤めていました。

株式会社M's3 years

正社員

-

ニトリ・ヤマダ電機の配送員と、健在物を現場にお届けする仕事に勤めていました。

株式会社グローバンネット1 year

正社員

-

自動車の整備士として、来店されたお客様に自動車の整備をして、整備した内容をご説明する仕事に勤めていました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.