小柏 智哉

株式会社キーウォーカー / 開発エンジニア東京都

小柏 智哉

株式会社キーウォーカー / 開発エンジニア

2020年10月から半年間プログラミングスクールで学び、2021年4月に卒業しました。 今までは法人営業をしておりましたが、これからはエンジニアとして働いて行きたいと思っております。現在はスクールで起業した人たちのプロジェクトに関わっており、フロントエンドはreact-redux-typescript、バックエンドはLaravelを使用したアプリ制作に関わっております。

Ambition

In the future

エンジニアで仕事をして行きたいと考えております。

About 株式会社キーウォーカー

株式会社キーウォーカー2 years

開発エンジニアPresent

- Present

株式会社キーウォーカーでは主に先方の社内で使用する受託のシステム開発を担当。 開発環境は以下の通り ・使用言語:Javascript、Typescript、Node

Sustineri6 months

開発エンジニア(Side)

-

カーボンオフセットを管理するための業務管理システムを作成 フロントエンジニアとして参画し、使用したのはReact、Next、Typescript

株式会社ゲンミツ8 months

開発エンジニア(Side)

-

エンジニアとして活躍していくことを目標に、スクールで起業した同期のアプリ開発でReact、Typescript、Reduxを使用したフロントエンド開発業務を担当。 バックエンドはLaravel(Mysql)を使用しており、データの挿入などで書き換えが必要な場合は、相談して自ら変更。

G's ACADEMY TOKYO7 months

-

平日コースで約半年間、プログラミングを勉強。学んだものは以下の通り。 ・言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP、Unity(C#) ・フレームワーク:Laravel チーム開発ではLaravelでお酒に関するECサイトを、卒業制作ではUnity(C#+Photon+WatsonAPI)を使用し、UnityChanと英会話ができるプロダクトを制作しました。

JACリクルートメント3 months

正社員

-

登録者の転職支援。企業が求める人物のヒアリング。 この期間内では内定者を決めることができませんでしたが、数人の方が面接に進むことができ、そのフォローをさせていただきました。 また、企業の新規開拓を3件達成することができました。

三菱商事パワーシステムズ4 years

正社員

-

産業用火力発電所向けにメーカー代理店としてアフターサービス業務に携わる。 新卒から約3年間、新設火力発電所(GTCC)の受渡し業務も並行して携わり、無事完了。 2019年には10億及び5億の大型案件を同時並行して進めており、見積作成から価格交渉まで完遂することができました。

中央大学

経済学部国際経済学科

テニスサークル所属。白庭という中央大学内のテニス連盟組織の一つで、大会に出場する為に、初心者から練習を重ね、レギュラーになった。



言語

  • English - Conversational
  • French - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.