1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

リープという会社

中途採用でリープの建設事業部に入社し、ゼネコン・サブコン、様々なクライアントへ派遣営業をさせてもらっています。

建設現場で働く技術社員と私たち営業社員のコミュニケーション(心の距離とでも言いましょうか)の取り方が大事と私は考えており、月1回の全社イベントや勉強会、CoCoPi(帰社日)、プライベートの遊び(フットサル、サバゲー、釣りなどなど…)ではなるべく多くの社員と共通の遊びや話題を見つけては仲良く遊んでもらっています(笑)

もちろん!!!仕事が忙しい時期はちゃんと営業活動に勤しんでいますが、オンオフを使い分けて楽しく働いています。会社の4Fには誰でもプレイ可能な卓球台やダーツ台、ミニBAR(もっとお酒増やしていきたいと考えています)のある会社ですので仕事終わりに遊んで帰る社員もいますし、家が近い社員は現場終わりにフラーっと会社に来てお酒を飲みながら現場の状況報告をしてくれています。

ライフワークバランスを重視して働きたい、仕事の中にも遊び心を持って働きたい、色々なことに挑戦できる社風・環境で働きたい…と、働き方は人それぞれ十人十色です。

工事請負・建設派遣・IT派遣・人材紹介と幅広い顔を持つリープだからこそできる挑戦・可能性を社員一人一人が体感してほしいと考えています。

全然、仕事内容の話を書いていませんが(笑)、もっともっと一緒に遊べる仲間を増やしていきたいと思っていますので、どしどし募集をお待ちしています。

6 Likes
6 Likes