Ryouto Ide

株式会社ラブグラフ / フォトグラファー埼玉県 戸田市

Ryouto Ide

株式会社ラブグラフ / フォトグラファー

"Live a life you will remember" (by Avicii - The nights)

はじめまして。井手陵仁(いでりょうと)と申します。人の心が動かせるような映像や写真を創造していきたいと思って、活動しています。 なぜ心を動かせるような瞬間を創りたいかを申し上げます。以前結婚式場で仕事をしていましてたくさんの感動的瞬間に立ち会ってきました。

Ambition

In the future

映像や写真を通して、人々の心が豊かになる瞬間を創りたいです。

株式会社ラブグラフ3 years

フォトグラファーPresent

- Present

出張撮影にてロケーション撮影

株式会社キャスティングロード4 years

契約社員(映像班)Present

- Present

医薬品錠剤などの分包機などをそ制作しているメーカーにて開発部の業務企画室・映像班をしています。

About 株式会社総合プラント

株式会社総合プラント3 months

派遣(コールセンター)

-

コールセンターにてインターネットサービスのお客様問い合わせ窓口にて受電業務をしていました。

About 株式会社ダイバーシティ

株式会社ダイバーシティ5 months

派遣(コールセンター)

-

インターネット販売商材の受付業務をしていました。

  • ピースボート ボランティアスタッフ

    世界一周クルーズをだしているピースボートにてボランティアスタッフとして活動。ポスター貼り啓発活動や、一度は乗船を考えた方にその後いかがおすごしかお電話でご連絡させていただいたり、カンボジア地雷撤去のための街頭募金活動などを行いました。

    -
About 株式会社総合プラント

株式会社総合プラント5 months

派遣(コールセンター)

-

コールセンターにてインターネットサービスのお客様問い合わせ窓口にて受電業務をしていました。

株式会社日本マクドナルド4 months

カスタマーエクスペリエンスサービス(Intern)

-

ファーストフード店にてフロント接客、ドライブスルー対応をしていました。

株式会社リゾバ.com3 months

リゾートバイト派遣(仲居)(Intern)

-

老舗旅館にて館内案内、料理の配膳など仲居業務をしていました。

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ1 year

ウェディングプランナー

-

結婚式場での新規接客、打ち合わせ、施工。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.