鈴木 有希

マモフ合同会社 / 代表TOKYO

鈴木 有希

マモフ合同会社 / 代表

日々是好日

フランスの歴史ある街並みが好きでフランス語を勉強するようになりました。自分の興味があることは何でもやってみること!そう思って現在も仕事をしております。現状に甘んじようとするときは、「やらない後悔はしない」「年齢を理由にしない」この2つ言葉を思い自分を鼓舞しています。友人からは「常にアンテナを張って動いている人だよね!」と言われるほど、好奇心旺盛です。お母さんたちの心が落ち着いて笑顔が増える事業を進めていきたいです。

Ambition

In the future

沢山の方から学び、ご恩を返していけるよう成長したいと考えております! お母さんたちの笑顔を増やしたいです。

マモフ合同会社4 years

代表Present

- Present

わが子の食に悩む全てのお母さんを救いたい! 子どもたちには健康を、お母さんには笑顔を贈りたい!

株式会社ビレッジワン3 years

コスメティック事業部 ブランドマネージャー

-

私はこれまでの経験から、コミュニケーション能力に長けていることが強みです。その強みを活かし、取引先やフランス本国の生産者とのリレーション構築に努めました。各取引先にはブランドの世界観やプロモーション企画を密に伝え円滑な関係性を築き市場調査を行い、生産者と新商品開発を進め発売に至りました。その結果、昨対比120%の売り上げを達成することができました。

  • 大丸百貨店SDGsイベントディレクション

    大丸百貨店のニーズとブランドが目指す未来を優しくお客様に伝えられるイベントにするために、単体での出展ではなく13ブランド合同のイベントを企画しディレクションしました。

    -

株式会社ナチュラルナイン3 years

管理部貿易課

-

スムーズに通関、デリバリーが行われるよう海外の工場、乙仲とのコミュニケーションを頻繁に図りました。また商品に関わる人数も多いことから、周囲が効率的に動けるよう相手の立場に立って、主体性を持って動くことを心がけました。時間に追われる貿易業務ですが、正確かつ迅速に処理するために、優先順位をつけ、効率よく業務を行いました。その結果としてスケジュ

アイティーシー株式会社4 years

管理部総務課

-

社員に関わる部署に配属になり、働きやすいよう職場環境を整えることがメインの業務でした。社員が悩んでいることを解決できる方法を模索したり、これから進む道に於いて必要になる情報を事前に調べておきいつでもフォローできるよう準備することを心掛けていました。 同時に経理処理も兼任していたため、事務処理能力だけでなく、スケジュール管理能力を身につけることができました。

福岡大学5 years

人文学部フランス語学科

-

フランスへ留学し、フランス中世美術史を専攻しました。



言語

  • French - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.