Marika Ogata

テラドローン株式会社 / プロダクト企画

Marika Ogata

テラドローン株式会社 / プロダクト企画

Success is not final, failure is not fatal.

埼玉生まれさいたま育ちでありながら、北海道の雄大な自然に魅了され大学4年間を北海道網走で過ごしました。卒業後は、新卒でUCCフードサービスシステムズに入社し、上島珈琲店にて勤務。その後、SaaSのビジネスモデルに興味を持ちビルコム株式会社に入社。現在は広報・PR向けの広報効果測定ツール「PR Analyzer」の営業兼カスタマーサクセスに従事しています。

Ambition

In the future

大学4年間北海道網走市で過ごし、地域の魅力や農業・漁業といった一次産業に魅力を感じました。 この先、日本の成長や海外への発信にはこうした小さな地域の存在が欠かせません。

テラドローン株式会社9 months

プロダクト企画Present

- Present

東京農業大学4 years

生物生産学部 生物生産学科

-

子どもの頃から環境問題、自然保護に関する問題に興味持っていたため、大学ではフィールドワークを中心とした研究を行いたいと思い、北海道の大学に進学しました。農業・畜産といった生物生産に関する一通りの授業を受講した後、3年次以降はより専門的な研究を行うため、「植物自然保全学研究室」に在籍。キャンパスからほど近い世界遺産でもある知床を研究対象として、「クマイザサの生育育成手法」について研究しました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.