堤晋二と申します。 横浜市立大学国際総合科学部経営学コースの3年です。 私の強みは、どんな時でも論理的な思考を優先し、感情と思考を切り離して物事を見られることです。所属するサークルでは活動の方向性が行き詰まった際には場を落ち着かせて問題点を確認させることが私の役

Ambition

In the future

私は将来人々の生活を豊かにできる仕事につきたいと考えています。現在ではたくさんのものに囲まれた豊かな生活が日本にはあります。そんな中、「なくても困らない、でもあったら生活に彩りや楽しみが広がる」といったものもたくさんあると考えます。そんなものをやサービスを作っていきたいと考えています。

いしがまやハンバーグ3 years

ホール・キッチン

-

お客様へのおもてなしを大事にして働いていました。お客様の服装や持ち物、雰囲気などを見ながら接客を変えたりしています。また、記念日やマタニティマークをつけているお客様にはサプライズでプレートを出してあげたりしています。その中で初対面の人々と円滑にコミュニケーションをとったり、人の仕草で伝いたい感情を読み取ることができるようになりました。店長

栄光ゼミナール1 year

集団授業講師(Intern)

-

中学生を中心に英数国社の4科目を万能に教えていました。 自分が担当していた生徒がモチベーションを上げて日頃の勉強習慣を向上させて志望校に合格した時にやりがいを感じました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.