高橋陽輝

東京農工大学大学院 / 学生東京

高橋陽輝

東京農工大学大学院 / 学生

何事もチャレンジ

2017年3月に武蔵野北高校卒業。 2017年4月に東京農工大学工学部 電気電子工学科に入学。 2021年3月に同大学を卒業。 2021年4月に東京農工大学大学院 工学府に入学。現在、同大学修士1年生。

Ambition

In the future

私には、将来自分で事業を創り、世界をより楽しく、より良くするためにチャレンジし続けられる人間になりたいという夢があります。

東京農工大学 大学院

電気電子工学科 電気電子工学専攻

半導体の性能を向上させるための研究を行ってきました。 研究を通して、今まで効果がないと言われてきた半導体の作成手法を、既存の手法よりも効果的なものにすることができました。 このことから、当たり前を当たり前と思わずに視点を変えて考え、実行することの大切さを学びました。

Terra DX Solutions 株式会社1 year

Intern

-

施工管理アプリ事業部にて、アプリ配信3ヶ月で登録会社数3000社に貢献。 現在は同事業部にて、施工管理アプリの運営、開発、PR等幅広い業務に従事している。

株式会社学究社4 years

講師(Intern)

-

生徒への授業だけでなく、アルバイトの講師の統括、生徒との進路面談などの業務を担当しています。

東京農工大学

工学部電気電子工学科

東京農工大学大学院

学生Present


Skills

  • Python(signateやkaagleに挑戦する程度)

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.