関東内での仕事を志望し、転職活動を行っています。 長所は人とすぐ仲良くなれる所です。 短所は人に合わせてしまいがちな所です。 前職では、飲食店でホール・調理スタッフをしておりました。退職理由は、仕事とプライベートの両立が難しいと感じたからです。具体

Ambition

In the future

お客様の役に立つ仕事に就きたいと思っております。なので、B to Cの仕事をしたいと思っております。前職の飲食業で、お客様第一主義を学びましたが、それが店舗に伝わっていないようでした。なのでこの学びを活かせる職業に就き、多くの、「ありがとう」を貰いたいと考えております。

株式会社ココスジャパン1 year

なし

-

2018年4月に株式会社ココスジャパンへ入社し、現在就業中です。 11ヶ月にわたり、ホール・フロアスタッフの業務に従事してきました。 ――――――――――――――――――――― 経歴

札幌大学

経営学専攻

大学時代学んだことは、会議の重要性です。 私のゼミではことあるごとに話し合いをして決めてきました。 本来代表を決めるものですが、決めずに行うことで代表任せにせず全員で決めようという取り組みを行いました。 内容としては、お祭りの運営、食堂でワッフルの販売など行いました。


Skills

  • ツッコミ

    0
  • ユーモア

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.