本物の仲間と最高の成長を

大学在学中にゼロからお金を生み出すという経験をしました。具体的にはダイレクトマーケティングをおこない、自らのブランディングから集客、商品提案まですべて一人で行い少額ではありましたが利益を上げることができました。

Ambition

In the future

この先挑戦してみたいことは、自分が関わったプロジェクトや自分が作ったもので本来出会うはずのなかった出会いを産むことです。自分のスキルで本来なら手が届かなかったお客さんにも手が届くようなプロダクトを作ってあげる。自分が仲介になってあげる。あるいは、自分自身で商品を紹介してお客さんの生活をより豊かにする。そんな仕事をしていきたいです。

立命館大学

総合心理学部総合心理学科

行動経済学 森知晴ゼミ所属 研究テーマ:感情の変化に伴う経済的合理行動の変化 行動経済学とは経済学と心理学が掛け合わさった分野です。消費者の実際の経済行動から意思決定の際にどのような心理が働いているのか、なぜそれが実際の行動に現れるの

  • Webメディア構築

    2019年から現在まであるWebメディアのライターチームでWebライターとして活動しています。まだ構築途中のため公開はできません。ジャンルとしてはビジネス(フリーランス・起業系)分野の記事で、1ヶ月2~3記事(1記事10000文字程度)の執筆をしております。

ジャンボカラオケ広場9 months

アルバイト(Intern)

-

厨房での調理・提供 部屋の清掃 接客・案内



言語

  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.