川口真史

TMES株式会社 / 技術部

川口真史

TMES株式会社 / 技術部

・東洋熱工業株式会社 18.04~20.05 2年2か月

Ambition

In the future

建設業界はとても多忙なことから働き方改革などがとても遅れています。そのため現場関係者の作業の負担が少なくなるような改善案を出したりして、業界全体の残業時間削減などに貢献したい。 また今後都心においては建物が建設できる土地が少なくなることから既存の住宅・マンションのリノベーション工事が主流になると考えているため、リノベーション業界においてスキルを磨いていきたいと考えている。

TMES株式会社3 years

技術部Present

- Present

建物にはエアコンなどの機械があり、それらの機能をより良く維持しメンテナンスを行うかを事前に作業業者や建物関係者と打ち合わせを行い無事故無災害で作業を終えること。

東洋熱工業株式会社3 years

工事部

-

建物を作るために必要な配管やダクト・機械といったものを施工するにあたって、職人が滞りなく作業できるよう事前にゼネコンとの工程打ち合わせをして作業内容を確認し、材料などを事前に準備し段取りを済ませ用意することで一つの建物の完成に向かうこと。

大阪工業大学4 years

工学部建築学科

-

研究テーマ:建物内部での気流の流れによる温度帯変化の3DCADを用いた解析


Skills

  • 作業前の段取り能力

    0
  • タスク管理能力

    0
  • 情報収集力

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.