東京での初めての環境のストレスと仕事の疲れから体調を崩した関係で、ただいま離職4ヶ月目。療養期間3ヶ月経て、体調も回復している。(医者からの診断書も有り)

Ambition

In the future

紹介文にも書いたが、最初の目標として、エンジニア職に携わる仕事に就いてWEBやスマホ媒体などのバックエンドエンジニアとして仕事ができるようになる事。まずは仕事に就く。

株式会社D.I.Works5 months

-

雇用形態:正社員。派遣された先で販売を行う。 派遣先会社が経営する店舗(通信業界)に出向いて、携帯関連(担当キャリア:SoftBank)を販売する業務をおこなっている。 携帯販売業も法律が改正した事によって、今まで行っていた個人情報の徹底やご案内ミスなども更に厳密になったために正確さ、丁寧さを求められる登録業務を行なっている。

株式会社コックス2 years

販売員(派遣社員→ロングパート)

-

雇用形態:派遣社員(派遣元:株式会社リンクスタッフィング・2018.6~2018.9)→直接雇用でのパート(2018.9~2019.11) 当初は派遣社員として働いていたが、人員増加及び契約更新終了に伴い、派遣社員としての勤務は終了。後に勤務態度が評価されて、直接雇用で勤務する形になる。

株式会社ウルウール9 months

-

雇用形態:パート。 結婚式場での装花セッティング、制作がメイン業務。 式場にて店舗の販売とは違う接客マナーを学ぶ為に入社してきた事が目的。 実際の業務としては人の手が足りない為に制作スタッフに回される事が多く、装花制作をする時間の方が多かった。

株式会社コスモス薬品1 year

-

雇用形態:ショートパート。 メインはレジ業務をしながら、商品陳列業務、清掃、商品のサンプル・試飲提供の補助をしていた。 サンプル・試飲提供に関しては、数字にこだわりたい思いから一日に対する目標を決めてレジ業務の支障にならない程度で商品

株式会社ヨネザワ5 months

-

雇用形態:正社員。 商品は主に眼鏡。地域密着型での店舗販売。 主に接客と、電話応対と電話アポイントによる顧客訪問がメイン。 イベントがある時は、1日に40本以上の電話応対する事もあった。


Skills

  • HTML

    0
  • CSS

    0
  • Javascript

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.