This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
株式会社ゼンシングループ

FIS'S CULTURE

Latest
Latest Posts

これを読めばフレックス少額短期保険「株式会社FIS」のことがわかる!記事まとめ

こんにちは!ゼンシングループ採用チームです。 ゼンシングループの中の「株式会社FIS」は、フレックス少額短期保険という保険を扱っている保険会社です。 「従来の保険にはない特徴のある、理想の保険会社を作ろう」という想いのもと、設立されました。 従来の「保険の常識」にとらわれず、柔軟な発想で自在性に富んだ「新しい保険...

宮古島出身メンバーが東北支店の支店長に。チャレンジの裏側に迫りました!

こんにちは!ゼンシングループ採用担当の坂下です。 ゼンシングループの中の株式会社FISでは、2018年7月に東北支店を宮城県仙台市にオープンさせることができました。いつも支えてくださるお客さまやパートナーさまのおかげです。ありがとうございます。 そこで奮闘中なのが、支店長の砂川さんです!現在の東北支店のメンバーは...

新入社員が4冠達成!表彰式も行われた社員旅行の様子をご紹介!

こんにちは!ゼンシングループ採用チームです。 本日も✨スペシャルゲスト✨に記事を書いてもらいました! 面倒見のよさ抜群!皆の姉貴分である株式会社FIS(以下FIS)の柳さんです! 採用担当サイドから見た客観的なFISではなく、現場社員が感じるFISについてお伝えしたく、今回記事の作成をお願いしました。 柳さんは、...

兄弟で一緒に働くとは?家族リファラルの実情を探ってみました!

こんにちは!ゼンシングループ採用担当の坂下です。 実はゼンシングループには兄弟・姉妹社員が多く在籍しています。現在はなんと4組が同じグループ内で働いています!結果的に、最近話題のリファラル採用を先駆けて行っていたことになります! 本日は、その中で唯一同じ会社(株式会社FIS)で働く茅根(ちのね)兄弟に、「兄弟で働...

全部署メンバーの顔が見える保険ベンチャー。開放感あるオフィスを大公開!

こんにちは!採用担当の坂下です。 ゼンシングループの中の株式会社FISでは、これまで支えてくださったお客さまやパートナーさまのおかげで、2018年2月にオフィスを移転することができました。 また、株式会社FISの考動指針の1つに「環境整備」という考え方があります。それに基づき、毎朝全社員でオフィスの清掃を行ってい...

Followers
Posts
5
Likes
19
About
FIS'S CULTURE
ゼンシングループの中の「株式会社FIS」についてご紹介いたします!
Writers