1
/
5
株式会社アラン・プロダクツ

アランのイベントを紹介

Latest
Latest Posts

【優勝景品あり】第4回アラン・ピックの参加者を募集します!

(株)アラン・プロダクツのアイデアソンイベント、『ALAN PIC(アランピック)』。 今回は、10/24(水)18:30に行われる第4回ALAN PICに参加してくださる方を募集いたします! ALAN PICとは? ALAN PICとは、アラン・プロダクツで行うアイデアソンのことです。 アイデアソンとは、新...

社外の方を呼んで大盛り上がり!第2回 アラン・ピックの様子をレポート!

今回は、8月15日に行われた第2回アラン・ピックの様子をレポートいたします! アラン・ピックとは、アラン・プロダクツで行うアイデアソンのこと。 アイデアソンって何?という方のために、wikipediaが簡単にまとめてくれているので引用すると… アイデアソンは アイデア とマラソン を組み合わせた造語である。 新し...

社長と役員が社員をもてなす!ALAN BARの様子をレポート!

今回は7月20日(金)に行われたALAN BAR(アランバー)の様子をレポートいたします! ALAN BARとは、毎月第二 or 第三金曜日の18:00〜に行われる交流イベント。 BAR×交流イベントと聞くと、どうしても『飲み会』のイメージを持ってしまう方も多いでしょう。なんとこのALAN BAR、ただの交流イ...

アイデアが泉のように沸く!?アランで行われたアイデアソン『アラン・ピック』をレポート!

7/12に、第一回『アラン・ピック』が行なわれました。 アラン・ピックとは、アラン・プロダクツで行うアイデアソンのことです。 「アイデアソンってなに!?」という方のために、簡単にアイデアソンについて説明しましょう! Wikipediaが簡単にまとめてくれているので引用すると… アイデアソンは アイデアとマラソ...

Followers
Posts
4
Likes
22
About
アランのイベントを紹介
株式会社アラン・プロダクツで行われたイベントをご紹介します。
Writers