1
/
5
24卒向けインターン
New Graduate
on 2022-05-09 47 views

大人気により日程追加!! 最強人事による就活スタート完璧インターンシップ

バレットグループ株式会社

バレットグループ株式会社 members View more

  • 青森県八戸市出身。

    高校卒業と共に親の会社を継ぎ社長を経験。
    数多くの経験をし、
    「挑戦できるチャンスが有れば、まずはチャレンジ、やると言ってからやり方を考える」
    をモットーに、事業撤退後も数々の会社で活躍。

    その後、とある企業で現在の役員陣と運命の出会いを果たす。
    新しい考え方や刺激を与えあいながら、役員陣と2013年に「バレットグループ」を設立。

    現在では人材事業の責任者とバックオフィスの担当役員を兼任しながら、新卒採用にも前線で関わり様々な学生に影響を与えている。

  • 人事部・マネジャー。
    営業や採用教育を経験したのち、バレットグループへジョイン。
    2人の子育てをしながら17年間ワーキングマザーとしてキャリアをつんできました。
    平坦な道ではなかったけど、最高の仲間に支えていただき感謝しかありません!
    そしてここから、より加速して成長していきますっ!!

  • 大学時代に専攻していた分野にとらわれず、「自分は何をしてどうなりたいか」を重視。
    環境や人を軸として就活をしていく中、バレットグループに出会い社員と接していき、自分の目と耳で感じた尊敬や期待を胸に入社を決意。

    「人として当たり前のことを当たり前にする」
    というバレットグループのミッションステートメントに対し、
    常に誠実であり、丁寧に人と接することを心がけ、日々成長していく。

    新卒採用に関わる業務を担当し、面接や説明会への登壇、内定者インターンの管理や後輩の育成にも従事している。

  • 早坂蒼(ハヤサカアオイ)です。
    宮城出身、宮城育ちで現在も宮城の大学に通っております!
    23卒になります!
    私は幼少期からダンスを習っており、現在はプロスポーツチームのチアリーダーとして活動しています。活動をしていく上で、チアリーダーとは選手を応援するだけでなく、応援する人を応援することで、会場の空気感を作り、応援につなげることが一番大事な仕事であるということに気づきました。その気づきから、私も何かを頑張っている人、何かを応援する人を応援できる存在でありたいと考えております。
    また、人と関わることや仲間と何かを作り上げることが好きで2つのサークルの代表や、大学祭実行委員の幹部、学内イベン...

What we do

【設立年月】2013年1月
【代表者】小方 厚
【従業員数】270名 (2021年7月時点)
【平均年齢】29歳(2021年7月時点)
【ポリシー】
MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ
VISION :新たな価値を創造する
VALUE :人を育てられる人を育てる

【展開事業】
■アドソリューション(広告事業)
■マーケティングソリューション(マーケティング事業)
■ヒューマンリソースソリューション(人材事業) 
■D2Cコンサルティング(通販支援事業)
■システムインテグレーション(システム開発)

私たちバレットグループは現在9期目のITベンチャー企業です。
IT業界歴15年以上の創業メンバーである役員5名をもとに、IT領域を中心に、様々な事業を展開しています。

【社内の雰囲気】
スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。
既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。

一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!

Why we do

私たちは夢をカタチにするソリューションベンダーです

その昔、金脈を掘り当てるために一攫千金を夢見る「開拓者」が
西海岸の地に殺到する“ゴールドラッシュ”が起こりました。
競合ひしめき、過酷な労働環境。
「すり切れ、破れた身で」夢を追いかけていた開拓者たち。
彼らが非常に重宝したアイテムが、破れにくい「ジーンズ」でした。
わたしたちは金脈を掘るのではなく「金脈を掘る人に必要とされる」企業であり続けたい。
時は流れ、ITテクノロジーが重要視される現代となりました。
まさに“ITラッシュ”。
競合ひしめくビジネスシーンでは「最新、最適な選択肢」が必要とされております。

バレットグループも、ITラッシュである現代の開拓者たちを支える
「究極のサポーター集団」を目指しています。
「Human×Technology=Solution」で、時代を走る開拓者の「夢」を「カタチ」に致します。

How we do

【業界の慣習や古いしがらみにとらわれず、壊すべき壁を撃ち抜く】
バレットグループという社名には「バレット(弾丸)で、目の前に立ちはだかる色々な壁を撃ち抜いていく」ベンチャーとしてのチャレンジ精神と、「自ら手をあげてくれた人に新しい領域を任せ、どんどんグループを大きくしていきたい」という未来への希望を込めています。
社員一人ひとりが違う色のカラフルな弾丸を胸に抱き、常に未来に対して前向きに新しいことを目指していく集団でありたいと考えています。

【クライアントのビジョンを具現化させるプロフェッショナル集団として】
一攫千金を夢見る開拓者が金脈を求め、新大陸に殺到した「ゴールドラッシュ」。
当時、多くの開拓者に必要とされたリーバイスのジーンズのように、より多くの人に必要とされる企業であり続けたい。
バレットグループは、“人とテクロジーで世界をつなぐ”というミッションを基に、何よりも人と人とのやりとりに重きをおき、最新テクノロジーを取り入れながら事業展開をしています。

【多数の経営者を輩出する企業へ】
優秀な経営者をバレットグループから輩出し、それぞれが経営権を持って非連続的な成長が期待できる事業となるよう「人と事業」を生み出してまいります。

As a new team member

「就職活動、始めてみたけど何をすればいいの?」

そう思っているあなた!
まずはこのインターンシップに参加しよう!

就活に置いて一番大切なのは『自分を知ること』です。

自分の人生を自分のために過ごすには、どんな企業を選ぶべきなのか。
自己分析を入念に行い、自分に合った企業を選びましょう!

このインターンシップでは、下記の不安や心配をできるだけ取り除けるコンテンツを用意しています。
参加する前にチェックしてみましょう!

□ 就活スケジュールがわからない
□ 就活ってそもそも何のためにやるのかわからない
□ 自己分析ってどうすればいいの?
□ 自分のアピールポイントがわからない
□ 自分に合った企業をどう探せば良いの?
□ いつ頃本選考に参加すればいいの?
□ オンライン/オフラインの違いは?
□ 人事の人って何を見てるの?

不安や心配はこれだけじゃないかもしれません。

ご参加前に自分が抱えている悩みを書き出してみて、このインターンシップで質問をぶつけてください!

【イベント内容】
◾ 実例就活スケジュール(10分)
◾ 実践!自己分析ワーク(30分)
◾ 人事・内定者に直接聞ける!就活質問会(20分)

多くの学生さんと会ってきた人事に直接アレコレ聞けちゃう機会!
23卒の内定者も会によっては参加予定です!

この時間で就活に対するもやっとした不安を吹き飛ばそう!

【イベント概要】
対象:2024年卒、2025年卒
日時:6/17(17:00~18:30)
場所:オンライン
   ※後日弊社管理システムよりZOOMのURLをお送りいたします。
費用:無料

Highlighted stories

次世代の経営者を輩出する!1,000億企業を目指して…
【スマホアプリ新規事業への取り組み】エンジニアと営業の経験があるからこそ”さらに輝く”活躍とは
大学院生必見!【エンジニア編】入社式直後の新入社員が就活生に伝えたいコト
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About バレットグループ株式会社
バレットグループ株式会社
  • Founded on 2013/01
  • 270 members
  • 東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル4F
  • About バレットグループ株式会社
    大人気により日程追加!! 最強人事による就活スタート完璧インターンシップ