1
/
5
新規営業・マーケティング
Mid-career
on 2021-08-11 253 views

事業の成長を担う法人営業職!スキルアップできる環境が整っています

株式会社ウィルオブ・ワーク

株式会社ウィルオブ・ワーク members View more

  • 変化を楽しめ。変化の中にチャンスがある。

  • 2009年新卒入社→既存営業→新卒採用責任者→新規事業(RPO)責任者→人事採用責任者→営業支援立上げ
    人事採用と営業支援が得意領域。
    大切にしていること:自分に負けないこと

  • 株式会社ウィルオブ・ワーク
    セールスアシスト事業部 営業推進部 インサイドセールス

  • 株式会社ウィルオブ・ワークで中途採用を担当しています。

What we do

  • ウィルオブ・ワーク 新宿三井ビルオフィス
  • 営業アウトソーシング事業「Seiyaku」は業界・エリアを問わずにあらゆる営業活動をサポートします

私たちは「チャンスメイキングカンパニー」というビジョンを掲げています。
「働く」を通じてひとりでも多くの人にチャンスをつかんでいただき、
ひとつでも多くの組織や社会を、そしてこの世の中や未来をよりポジティブにしていく。
これが私たちウィルオブ・ワークのミッションです。

2018年より本格始動した営業支援事業。
営業アウトソーシングを中心に顧客の営業活動をサポートします。

■営業アウトソーシング事業
▼Seiyaku:https://willof-work.co.jp/lp/seiyaku/
業界問わず全国エリアで顧客獲得からクロージング、インサイドセールスをはじめとした顧客育成、戦略策定などの営業支援と様々なアウトソーシングを展開しています。

▼SalesMedia:https://willof-work.co.jp/salesmedia/
営業や販売の領域で常にTOPシェアを維持してきたウィルオブのノウハウをもとに、企業の営業担当者のお悩みを解決する情報を発信しています。

Why we do

  • 圧倒的なチーム力が最大の魅力
  • 個性を活かしたキャリアアップを叶えます

変化の激しい時代に突入し
さまざまな商材やサービスが目まぐるしく生まれては成熟されていっています。

今までのサービス普及における工程は、「生み出し、広める」でした。
今では「生み出す」と「広める」を分離し、専門特化することで
より両社のスピードと質を高めることにニーズが集まっています。

当社も「広める」プロフェッショナルとなり、市場や社会を変革する役割を追及しています。

世の中が便利になる、豊かになる、きっかけを発信し続ける。
そんな存在を目指しています。

As a new team member

2018年より本格始動した新規事業拡大に伴い、共に成長する仲間を求めて、採用活動を開始しました。​
今は、私たちの価値観に共感してくれる仲間を増やして、将来の発展の基盤を作るフェーズ。​
発展途上だから、あなた次第で会社の中核になることも、もちろん可能。​
経験者だけではありません。​
熱意ある未経験者も積極的に採用しています。​

■募集の背景
様々な業界のプロダクト、サービスを世の中に広める為に弊社が行っている営業支援事業。
時には営業活動を代行し、時には新プロダクトのテストマーケティング活動を代行するなど様々な営業支援サービスを行っています。
今回は組織拡大、強化の為の増員募集で「法人営業職」に従事いただける方募集しています。

■仕事内容
取引顧客ごとのプロジェクトチームに所属し、営業活動をしていただきます。
様々な業界・企業より多数のご依頼を頂いている為、あなたの希望やスキルに合ったプロジェクトにジョインをしていただきたいと思っています。
市場にいち早く広めたい商材の営業代行依頼をいただくことが多いため、携わる商材は新プロダクトや新サービスがほとんどです。

〈プロジェクト一例〉
・HRテック(クラウド労務ソフト)
・デジタル資源循環サービス
・イベントマーケティングツール
・電子決済サービス

■具体的な業務 
チームごとで営業手法や、担当業界は様々。
経験やスキルにより配属先を決定します。

・新規顧客の開拓
基本的にはテレマーケティングやメールマーケティングツールなどを活用し、業界によっては飛び込み型などで新規顧客の開拓を行います。

・コンサルティング
営業代行をお任せ頂く顧客のパートナーとなって、営業ノウハウの構築やプロジェクト自体のコンサルティング、企画提案なども行うこともあります。

■キャリアステップについて
・各プロジェクトチームのリーダー
・クライアント法人窓口
・全国統括局長

など営業代行チームでのキャリアのほか、

・派遣コーディネーター
・キャリアアドバイザー
・研修担当
・支店長
・採用担当
・企画、間接部門

など、人材サービス企業としてのキャリアステップも豊富です。

■ウィルオブ がお約束すること

・多種多様な営業活動によるスキルの向上​
有形サービスや無形サービス業界を問わず多種多様なクライアントの営業活動を担当するため、着実にスキルアップできる環境が整っています。
他の追随を許さない専門性が身につき、営業のプロフェッショナルとしての市場価値が向上します。

・社員個人のキャリアを尊重するサポート体制​
ウィルオブ・ワークでは、チームや個人が成長するための様々な制度があります。社歴や学歴といったあいまいな評価要素は排除して、透明性・公平性にこだわり、しっかりを評価・反映することで、一人ひとりがベンチャースピリットをもってチャンスを掴めるような環境を整えています。

・圧倒的なチーム力​
志が同じ仲間が、同じサービスレベルでお客様をサポートするチーム体制こそが、ウィルオブ・ワークの最大の魅力。​
仲間同士で切磋琢磨し、ノウハウは共有し、チームでサービスレベルを高める取り組みをしています。その背景には、風通しがよく、何でも聞けるオープンなカルチャーが存在しているからです。

・ワークライフバランス​
働いた時間を功績として会社側から営業手当と残業代100%支給をお約束します。
また経済産業省と日本健康会議が主催する「健康経営優良法人制度」において、2018年、2019年、2020年と3年連続で「健康経営優良法人(ホワイト500)」の認定を受けています。
GPTWジャパン調査「2015年働きがいのある会社」にも選出されています。

Highlighted stories

どんなサービスや商品でも価値のある提案が出来る、選ばれる人間に。
アパレルから転職してエンジニアに!?今の仕事を選んだ決意とは
立ち上がったばかり。成功事例を作ってチームを大きくしたい。
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
株式会社ウィルオブ・ワーク
  • Founded on 1997/01
  • 2836 members
  • 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
  • 事業の成長を担う法人営業職!スキルアップできる環境が整っています
    株式会社ウィルオブ・ワーク