1
/
5

ウィルオブ・ワークが大切にしている「Mission」「Vision」「Value」とは?

こんにちは!ウィルオブ・ワークの採用担当です。

今回は、ウィルオブ・ワークが大切にしている「Mission」「Vision」「Value」を紹介します。

MISSION ~私たちの存在意義~

「個と組織をポジティブに変革するチェンジエージェント」

この言葉は、ウィルオブ・ワーク全事業の目的と存在意義を明確に示したものであり、これによって「未来をポジティブに変えていく存在」となることを意味しています。私たちの「人」と関わるサービスやあらゆる経営活動を通して、社会に少しでも多くのポジティブを生み出すことをしていきます。

VISION ~私たちが目指すこと~

「Chance-Making Company」

どんな時代も、悲観は気分だ。楽観は意志だ。
ポジティブな意志の力で、人は皆、驚くほど変わる。
その瞬間に何度も出会ってきた私たちは、誰よりも強く、人の可能性を信じている。
だからこそ、私たちはあらゆる人に、変化のきっかけを与えたい。
仕事や、学びの場で。遊びや暮らしの、様々なシーンで。
本人さえ気づいていない能力を発見し、育み、発揮できる機会をつくりつづけたい。
人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを。

1. すべての人の可能性を信じます

2. あらゆる人の働く機会を増やします

3. 多様な働き方を世の中に増やします

4. すべての人の成長を継続的にサポートします

VALUE ~私たちの価値観~

「Believe in Your Possibility -可能性を信じる-」

ネガティブなモノをポジティブに、そして現状維持でも良いモノを更にポジティブに変革していく。
それには出会ったことのない困難や、取り組んだことのない課題が訪れたとしても、それを乗り越えていくことが必要になります。それは、相当なパワー、そして大きなチャレンジ抜きでは成しえません。

私たちは、あらゆる変化が訪れようとも、「可能性を信じる。(Believe in Your Possibility.)」という価値観を推進力として、いつもチャレンジをくり返してきました。自分の可能性を信じて、仲間の可能性を信じて、ここまで歩んできました。

たった3人で始まった会社がWILLという大きなグループに成長しても、「Believe in Your Possibility.」というこの思いが希薄になることはありません。

むしろ多くの人たちの可能性こそが、グループの根幹となり、推進力になると信じています。これまでも、いまこの瞬間も、そして未来へも私たちの心に生きつづける、大切なVALUE(価値観)です。

私たちウィルオブ・ワークの根幹であるMission・Vision・Valueについて紹介しました。

この価値観を共有できる方と出会えることを、私たちはとても楽しみにしています。

現在、ウィルオブ・ワークでは様々な職種を積極採用中です!

「もう少し詳しく話を聞いてみたい!」と思われた方は、ぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンを押してください!皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


■株式会社ウィルオブ・ワークについて
ウィルオブ・ワークは、販売やコールセンター、介護をはじめ、業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しており、業種に特化した教育活動を通して、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。当社が掲げる『Chance-Making Company』のビジョンのもと、すべての人の可能性を信じ、あらゆる人の働く機会、そして多様な働き方も増やしていきたいと考えています。

ウィルオブ・ワークのブランド理念:https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/willof/

ウィルオブ求人:https://willof.jp/

ウィルオブ介護:https://kaigo-work.jp/

ウィルオブテック :https://willof.jp/techcareer/

株式会社ウィルオブ・ワーク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウィルオブ・ワーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?