2022年3月に卒業予定の大学4年生です。 現在は、レンタルオフィス事業の学生リーダー、コンテンツマーケティング事業でディレクターを務めています。

Ambition

In the future

大学卒業後は、総合化学メーカーに就職予定なので、独自素材を国内・海外に広めて、世の中を豊かにしていくことに挑戦したいと考えています。

早稲田大学5 years

教育学部・教育学科

-

教育社会学ゼミで、社会が教育に与える影響、或いは教育が社会に与える影響についての研究をしています。議論を重ねながら、他人事を自分事として考えるという考え方を大切にしています。また、自分たちで学ぶだけでなく、学園祭を通して社会学に関する企画を行い、一般のお客さんを呼ぶことで、双方が新たな学びを得ることができる企画を作り、常に視野を広げることで新たな気づきを得ることを意識して学んできました。

University of Oregon ∙ オレゴン大学1 year

交換留学

-

大学では、「言語学」「文化人類学」「国際関係学」と幅広く学びました。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿1 year

ホールスタッフ、ディシャップ

-

高級飲食店で働くことで、コミュニケーション能力やテーブルマナーといった様々なことを学ぼうと思い始めました。当時は、どうしたらお客様に値段以上の価値を提供出来るかを考えながら接客をしていました。

東進ハイスクール1 year

チューター

-

受験生や低学年の高校生を幅広く担当し、第一志望合格まで指導・伴走しました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.