エボラ二は中国出身の代表、宋瑜(song)が、「日本のIT化における深刻な課題を解決したい」という思いのもと、カナダ出身の役員(マーケティング)、日本人の役員(ビジネスサイド)の3名で創業しました。2018年3月の会社設立後同年、LINE株式会社やD4V合同会社から出資を受けてサービスを順調に拡大しています。
エボラニは「テクノロジーの力で街の商店の接客体験向上に貢献したい。 」という想いをカタチにするために1つのミッション (目標)と5つのバリュー(価値観)を制定しています。
貢献 Contribution.
街で働く人々の明日が、今日より少しでも快適で、 心躍る日になるように貢献し続けていきたい。 テクノロジーのきらめきを、私たちの情熱とぬくもりで 街のすみずみに届けていきます。
遂行 Get Things Done.
リミット(期限)は超えず、リミット(限界)を超える。 守りと攻めを両立する姿勢で、 顧客が抱える課題に挑み続けます。
共感 Make People Happy.
顧客、利用者、仕事をともにするメンバー。関わるすべての人の立場になりきって、共感する。 多様性を認め、受け入れることは、イノベーションを生み出す上で欠かせません。
自省 Help Me Grow.
「いま、自分が何をやるべきなのか」冷静に、客観的に自己を見つめる力が、個人、組織、サービスの成長に繋がります。