1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
海外プロダクト営業
on 2021-02-17 54 views

会社も社員も一緒に高め合いチャレンジすることを賞賛する環境で働きませんか?

株式会社ワールド情報

株式会社ワールド情報 members View more

  • 私は2013年6月、ワールド情報で初の営業担当として採用されました!
    それまではフレッツ光の訪問営業や、自分自身で個人事業を初めてみたりと、、、主にBtoC向けの営業を行ってきました。

    そんな経験を評価してもらい(?)、転職活動する中でワールド情報に拾ってもらったのですが、、、当時は25歳ということもあり、生意気盛りの絶頂でした!
    入社するならベンチャーと決め、自分自身がどんどんキャリアアップしていけることを念頭に入社先を模索し、その中でワールド情報に心を決めたのですが、入社時は気合が入りすぎて同期の女性に引かれていたくらいです。(3年後くらいに本人から聞かされました、、、)

    入社の...

  • 家電量販店でのメーカ販売員として3年程度従事。
    その後、2015年3月よりテプコ・カスタマーサービス株式会社にて、
    コンシューマ向けの口座振替業務や料金計算の事務処理業務を担当する部署にて
    3年弱勤務。(埼玉支社にて経験)
    2017年11月より、株式会社ワールド情報にジョイン。
    Webメインのソリューション営業担当として法人向け営業の活動に従事。

  • はじめまして!
    営業をしております川原諒併です。
    まずは自己紹介をさせて頂きます。

    出身地は福岡県、年齢35歳の年男(丑)です。
    趣味は釣り・キャンプ・翡翠拾いで、好きな事は動物達との戯れです。
    海水浴に行ったらみなさん浮き輪等で楽しまれると思うのですが、
    私の海水浴=マイナスドライバーを片手に磯に行く事です。
    昔から怪我ばかりの人生です。そんな人間です。
    好きな食べ物はピーマンの肉詰め・納豆で、嫌いな食べ物はバナナ以外の果物です。

    現在は株式会社ワールド情報で❝amie❞というAIソリューションをメインに営業しております!
    私の人生を簡潔に書かせて頂きますので、本当にお暇な方はどう...

  • 初めまして!狩野未季です。

    簡単に自己紹介をさせていただきます!

    高校は東海大学付属浦安高校で硬式テニス部に所属していました!

    その後はHawaii Tokai International Collegeに進学をしました。
    元々は英語が苦手だった為、高校では英語に力を入れて勉強したところ、
    英語に興味を持つようになり、その頃の自分では想像できなかった
    「留学」という選択を後にすることになりました。
    ハワイという観光地でありながら、その当時は今までで一番というほど
    勉強に時間をかけていました。もちろん休日はbeachやhiking、
    Acaiを食べに行ったり、とリフレッシュできていま...

What we do

  • 【High Technology】私たちは、新たなパラダイムシフトを生み出すような、今まだ世の中にないものを生み出すことを目指し、より新しいもの(先端技術)を扱うことを強みとしている。
  • 【Policy】こだわり(挨拶と感謝、素直、プラス思考・チャレンジ精神、約束)を実践する社員の意識の高さが、私たちの最大の強みであり、私たちの信念でもある。

<ちょっとニッチなブルーオーシャン>
大手企業は進出しない。とはいえニーズが確実にある。そんな“ちょっとニッチ”なブルーオーシャンを攻めており、“今までにないモノ”を開発するのが基本戦略です。

また、今後は国内販売だけではなく海外向けの販売も開始。新型コロナウイルス感染症の影響で国内展示会は出展はできていない現状ですが、今後は海外展示会に積極的に参加していく予定です。市場の変化を常に見て、未来の変革にITを通じて貢献していく。トップダウンではなくボトムアップでメンバー全員と新たなサービス創り上げていきます。

Why we do

  • 【10年後の夢計画】年齢・社歴・役職等一切関係なく、社員全員で作成した計画案を実現すべく、日々全社で取り組んでいる。共に夢を描ける仲間を、迎え入れたい。
  • 【心理的安全な居場所】「何でも言い合える社風」「事業部間のシームレスなコミュニケーション」を実現する為に、「相手を想いやる気持ち」をとても大切にしている。

<働くワクワクを感じられる場>
新しい取り組みをしているからこそ、“ただ単に変わり映えなく、毎日出社をして同じ業務を繰り返す”ではなく、毎日に刺激がある。エンジニアであれば難しい課題に日々立ち向かう。営業であれば新たな製品の価値をお客様にプレゼンをする。Webデザイナーであれば新サービスの見せ方を考える。

日々、常にチャレンジできるのが、ワールド情報の環境です。「常に新たな自分を発見できる場、常に自己成長を追い求められる場であり続けたい」と思っています。昨日よりも今日、今日よりも明日。違う自分に出会うことができます。

How we do

  • 【結果はプロセスから生まれる】目標・ビジョンを仲間たちと共有しながら、日々の仕事に励む。これによって、日々やりがいのある充実した時間が生まれている。
  • 【In-house Event】社員同士の意識の共有・事業連携する場を多く設けているのも当社の特徴。月に1回の全体会議、研修合宿、部活動等、社員が楽しみにしているイベントでもある。

<先端技術力×人間力>
市場に認められるサービスを生み出していく。ただ、技術力だけでは良い結果は出ないと考えています。「システムを作るのも人」・「システムを使うのも人」だからこそ、人として大切なことにこだわり続けていきます。「顧客・社員・ビジネスパートナーすべてに最高の笑顔と感動を」それが、当社の存在意義だと考えています。

社員一人ひとりが人間力を高め、顧客が笑顔になるサービスを生み出していく。サービス創りに大きなやりがいを感じられることで働く社員が笑顔で働ける。ワールド情報のこだわりである人間力がサービスを通して未来を変えていきます。

<従業員全員で目標に向かって走る>
10年計画の終着点が2023年に迎えます。全従業員で作り上げた夢計画。2013年~2019年までオール達成。2020年も達成が見えています。2023年まで全てを達成して、次の2024年からの10年の目標もこれから入社する仲間と共に創り上げていく。全員が一丸となって目標に向かうからこそ、より良い結果が生まれます。

会社の売上目標はもちろんのこと、社会をより良くする、笑顔にするサービスを生み出していく。そのために、新たな仲間を迎え入れます。

★会社の雰囲気が伝わるInstagramも公開中!是非チェックしてみて下さい。https://www.instagram.com/wic_6870/

As a new team member

◆営業(プロダクト)
・カナダで開発された「MobiControl」やアメリカで開発された「NetMotion」、
 弊社で開発された「amie」などのプロダクトを大手企業様へご案内していただきます!

・一番売れ筋の製品の「MobiControl」は世界174か国18000社で導入されているMDM製品(端末管理製品)で
 スマートフォンやタブレットなど様々な端末に対応し、皆様の身近なところで活躍している製品です!
 
・既に様々な大手企業よりニーズがございますので飛込の営業などもなく
 比較的営業しやすいです!営業初心者も活躍している実績がございます!

・はじめは先輩のもとに付きOJTやご自身で学んでいただく形となり、
 その後独り立ちしてもらいます。また、既存のお客様もお任せする可能性がございます!

・海外製品を扱っていることもあり海外出張や外国籍のお客様と接する機会もございますので
 英語スキルを活用したい方大歓迎です!!
 勿論、英語ができずとも業務は可能ですし、
 会社でも無料英語レッスンなど成長の機会は用意しております!
=================
会社としては自主性やアイディアを大事に活かす機会も多く、様々な挑戦を応援しております!!
是非あなたの夢を聞かせてください!!

Highlighted stories

~インターン生が入社前に成約とってみた!~
人事担当が、皆様に読んでほしい記事①【only story 様】♡
~インターンって何やってるの?!~
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社ワールド情報
  • Founded on 2005/12
  • 50 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都中央区新川2-9-6 シュテルン中央ビル3F
  • 会社も社員も一緒に高め合いチャレンジすることを賞賛する環境で働きませんか?
    株式会社ワールド情報