Business social network with 4M professionals
Ken Iida
器用貧乏を極めて総合力で戦うコンサルタント/ディレクターです。 犬も歩けば棒に当たる。とにかく動いていれば良いことに出会えるでしょう。と思っています。 個人として飛び抜けた才能はありませんが、幅広い経験をもとに人や知識をつないでプロジェクトを進めます。 <好きなこと> ・やったことがない新しい何かに挑戦する ・人と連携してチームで進める仕事 ・デジタルマーケティングの上流設計・企画 ・コンセプト企画 <得意なこと> ・いろいろなタイプの人と円滑に仕事を進めること ・プロジェクトや組織の課題を見つけること ・初めて取り組むことに短期間でキャッチアップすること ・デジタルマーケティングの広範囲な知識が必要なプロジェクト
「器用貧乏」の成長戦略。一つのことを突き詰められない性格を生かすキャリア
Ken Iida's story
Tomomichi Oguri
TAM大阪のディレクターチームリーダーです。困難に直面しても、へこたれず、ポジティブに前向きに取り組むことがモットーです。 趣味はファミリー野宿。田んぼのあぜ道や山中の空き地にテントを張って夜を耐え忍んでいます。
「お客さんの会社にメンバーとして入る」これからの「上流の仕事」、TAMベテランメンバーが語る
Tomomichi Oguri's story
Yuzu Fushimi
プログラマーとしてウェブの世界に足を踏み入れてから10数年。デザイナーを経て、現在はプロジェクトマネージャーとして色々なモノ・コトの間をつないで調整してくようなお仕事をしています。 プライベートでは家庭のマネジメントに頭を抱える3児の母。当面の課題は思春期に差し掛かったお年ごろの子どもたちとの関係性。仕事と子育てのバランスは永遠の課題です! TAMヨガ部、編みもく会メンバー。大阪オフィスのキッチンで美味しいものやカワイイものを同僚と作る時間が仕事の息抜きになっています。
Keita Izuhara
現在は株式会社TAMでプロマネ兼Webディレクターとして大規模サイト運用をメインで担当中。 より一層、クライアントに寄り添ったディレクションやチーム作りに尽力しています。 AIとの共存、ディレクターのネクストステップ、そもそもディレクションとは、などに関心があります。 新卒時からPHPプログラミング → HTMLコーディング → Webディレクションという流れで興味とキャリアが変遷。 過去には日本ディレクション協会 関西支部の立ち上げにも参画。
Ken Iida
共創コンサルティングチーム
Tomomichi Oguri
Marketer
Yuzu Fushimi
ディレクター
Keita Izuhara
Director/manager
「器用貧乏」の成長戦略。一つのことを突き詰められない性格を生かすキャリア
Ken Iida's story
(左)TAM大阪:3階建てのビルをリノベーションしながら使っています。(右)TAM東京:神保町・御茶ノ水のオフィスです。どちらも1Fはコワーキングスペースとなっています。
こちらは、GitHub の "オクトキャット" の作者 Simon Oxley さんに描いてもらった、弊社のキャラクターTAMくんです。
東京・大阪とも1Fはコワーキングスペースになっています。こちらはTAMコワーキング東京。
こちらはTAMコワーキング大阪。クライアント企業様や外部の方を招いての勉強会・セミナーを随時開催しています。
0 recommendations
Company info