Business social network with 4M professionals
伊藤 司
株式会社イット代表取締役の伊藤 司です。 マーケティングの力で飲食店が輝く世の中にをミッションに、2021年に株式会社イットを創業しました。 飲食店は「素敵な物語」が生まれる場所だと思っています。仕事仲間とのアイディア、恋人との思い出、家族とのかけがいのない時間——そんなお金では買えない価値を生み出している飲食店を、SNSマーケティングという力でもっと多くの人に届けたい。その想いが、イットの原点です。 創業以来、累計1,300店舗以上の飲食店の集客を支援し、「月商が2倍になった」など、売り上げに直結する成果を生み出し続けています。 一緒に飲食業界を盛り上げてくれる仲間をお待ちしています!
首藤 寛
2025年に株式会社イットにジョイント。商品管理部部長兼クリエイターとして部門管理だけでなく現役クリエイターとして、デザインや動画制作まで幅広く手掛ける。「苦しい時ほど、面白いことはない」。この思いで駆け抜ける人生。壁をぶち破り前進あるのみ!頼もしい若い世代に囲まれ、今日も突っ走る。
宮本 華奈
学生時代の7年間、ビュッフェや焼肉店、居酒屋、カフェなど様々な飲食店で働いてきました。 集客のために店舗のInstagram運用にも携わる中で、現場だからこそ分かる課題や強みを実感し、 それを発信する面白さを知りました。 次第に「もっとマーケティングを深く理解したい」という想いが強くなり、学びを深めたいと考えるように。 そんな中、大学時代に働いていたカフェが、イットのホームページでPR事例として紹介されているのを知り、 ご縁を感じて入社を決意しました。
立山 彩加
飲食店がとにかく好きで、食べることも大好きです。 普段から街を歩いているときも「新しいお店ができていないか」と常にアンテナを張ってしまうタイプです。 気になるお店はとりあえず足を運び、自分の目で見て体験することを大切にしています。 その積み重ねが、ユーザー目線での発見や気づきにつながり、現在のマーケティング・PRの仕事にも活きていると感じています。 「まずやってみる」「自分で確かめる」を軸に、これからも飲食領域に関わりながら価値を生み出していきたいです。
20〜40代の幅広い年齢層のメンバーが活躍してます。
制作ショート動画、インフルエンサー動画
施策実施から半年後の想定する流れ
0 recommendations
Company info