Business social network with 4M professionals
川端 香純
【JAMに入社して良かったこと】 熱意は無駄にならないと言うこと。 往々にして個人の「やりたい」と会社側の「やりたい」には乖離が生じることがあります。そしてどうしても個人が妥協せざるを得ない場面を経験したのは、わたしだけでは無いかと思います。 JAMはその熱意を十分に伝えられ、確実に成長出来る場所です。またメンバーそれぞれも自分がある人間なので、実りのある時間が流れています。 【about me】 プログラミング大好きなぎりぎり昭和生まれ。 楽しみながら仕事に取り組み、誰かに楽しみを届ける。 学習もまた、自分の楽しみでありいつかは誰かの楽しみに繋がると信じています。
板倉 果保
アパレルの販売員からIT業界に転向しました。 バックエンド、フロントを経験して現在はflutterでモバイルの開発をしています。 【JAMに入社してよかったこと】 JAMに入社して良かったと感じるところは、話を親身に聞いてくれるメンバーがいるので、それぞれの考えを尊重する空気があり、発言がしやすいところです。 また、技術面でもいろんな分野のエンジニアがいるので、他のメンバーから日々刺激を受けています。
吉田 晃平
【JAMに入社してよかったこと】 社長を始めとして全員が各々の目標に対して後押ししてくれる文化が根付いています。 他のメンバーと話す機会も多くあるため、自分でも気付いていない潜在的な障壁や方向性などを再確認できます。 そして、抱えている問題に対して適切で得難い解答を持っているメンバーが多くいます。
味水 寛幸
一人ひとりの社員それぞれが、一番輝ける舞台へ行けるように働ける会社です。 過去に自分が抱いていた仕事の概念を大きく塗り替えてもらい、当たり前のことを当たり前に経験でき 課題・問題などの壁があれば、社員全員で話し合い、社員全員で解決していく。を実体験できています。
Company info