Business social network with 90K professionals
株式会社クラヴィス's members
管理部岩崎
好きな言葉は「しかたない」 ネガティブな言葉に捉えられがちですが実は私が使うのはポジティブな言葉です。 「しかたない」・・・からどうしよう?何しよう? 立ち止まって時間を無駄にするよりは次の何かを探すほうがいい、やってしまったことは「しかたない」、 次失敗しないようにしよ!という気持ちで色んなことに臨むようにしています。
クラヴィス起業のレシピ
管理部岩崎's story
松尾 俊典
千葉県柏市出身。麗澤大学国際経済学部国際経営学科卒。服飾・貴金属を扱う会社に就職後、自分の適性と将来を考えIT業界に転職することを決意。制御系システム・パッケージ、3DCG系パッケージ、業務系システムの経験を積んだ後、クラヴィスを設立。現在は日々、経営者としての研鑽に励んでいます。 普通の会社にはしたくないため、会社の形としてこれまで通りではない『新しい』様々な取り組みを行っています。 最終形態は完全自律・自走組織となり永続すること。先は長い!
Shiho Utsugi
『死ぬこと以外はかすり傷』 学生時代から自分のモットーとして掲げてきた言葉です。 中途半端なことをして後悔したくない…やらないで損するよりやって損しよう! 常にこの言葉で自分を鼓舞しながら、日々全力で取り組んでいます!
株式会社クラヴィス's members
管理部岩崎
管理部
松尾 俊典
Business (Finance, HR etc.)
Shiho Utsugi
SC事業部 新規開拓チーム リーダー
クラヴィス起業のレシピ
管理部岩崎's story
What we do
What we do
若手からベテランメンバーまで一緒に会社作りをしていきましょう!
会議も雑談も大事なお仕事です。コミュニケーションを取りながらしっかり思いを共有していきましょう!
Why we do
たった1社の考えかもしれませんが、IT業界と社会全体をより良くしていきたい!そんな会社づくりを目指します。
会社のロゴは鍵をイメージしています。クラヴィスはラテン語で鍵という意味。プロジェクトやお客様にとってのキーマンになるようなメンバーを育てています!
How we do
直接話すことで伝わることがたくさんあります。テレワークと対面でのコミュニケーションをうまく使っていきましょう!
雑談って大事。会社イベントが多いので自然と共通の話題も増えていきます。
As a new team member
0 recommendations