Discover companies you will love

  • 独学中|実務経験ない方大歓迎!

将来的は独立も可能!フロントエンジニアとして自由な働き方を手に入れよう!

独学中|実務経験ない方大歓迎!
Mid-career

on 2023-06-08

66 views

0 requested to visit

将来的は独立も可能!フロントエンジニアとして自由な働き方を手に入れよう!

Mid-career
Mid-career

Share this post via...

大庭 意史

「困っている誰かの人生をプランニングしたい!!」 そんな気持ちで日々業務に取り組んでいます。 人生を変えたい人へ、世界一の人生プランナーとして、人生を変える最高のフィールドを提供したいと考えています。 日々メンバーに助けていただきながら、やりがいと楽しみを感じながら仕事に取り組んでいます。 ついつい、仕事に没頭しがちですが、趣味の自然観賞だけは外せません! 特に地元である静岡県が大好きです!最近は、コロナがあるので遠出はできませんが、静岡県内の名所を巡ったりと旅を満喫しています。 近年の一推しは、伊豆の国パノラマパーク富士見テラスから見える富士山です!天気が良い日は富士山の雄大さと駿河湾のコントラストに圧倒されます!是非行ってみてください!

谷内隼斗

プログラマーからマネージャーまで何でもやってきました。 上流工程から下流工程まで幅広く、一人で何でも出来るエンジニアです。 プログラマーとしてはインフラ、ネットワーク、バックエンド、フロントエンド、スマホアプリとフルスタックに良い感じにやっております。 現在はcareconで講師として次世代のエンジニア育成に励んでおります。

中田 百香

ご覧いただきまして、ありがとうございます。 専修大学 法学部 法律学科 4年の中田百香です!

\全員集合!/チームコミュニケーションを促進し、1人1人のエンジニア力を伸ばす帰社日に潜入しました!

中田 百香's story

株式会社Carecon's members

「困っている誰かの人生をプランニングしたい!!」 そんな気持ちで日々業務に取り組んでいます。 人生を変えたい人へ、世界一の人生プランナーとして、人生を変える最高のフィールドを提供したいと考えています。 日々メンバーに助けていただきながら、やりがいと楽しみを感じながら仕事に取り組んでいます。 ついつい、仕事に没頭しがちですが、趣味の自然観賞だけは外せません! 特に地元である静岡県が大好きです!最近は、コロナがあるので遠出はできませんが、静岡県内の名所を巡ったりと旅を満喫しています。 近年の一推しは、伊豆の国パノラマパーク富士見テラスから見える富士山です!天気が良い日は富士山の雄大さと駿河湾...

What we do

◇私たちが目差しているもの Careconが目差すのは、「世界一の人生プランニング集団」。 一人ひとりが自分の目標に向かって突き進んでいける。そんな会社です。 最高の人生プランニングとは何か。それは以下の方程式で決まります。 社員の人生を変えたい度合い × 会社のプランニング力 = 最高の人生プランニング ・社員がどれだけ本気で人生を変えたいと思っているのか ・どれだけ会社がそれをサポートできるのか という2つの要素から最高の人生プランニングが導かれます。 私たちは「本気で人生を変えたい」という熱い気持ちを持った人であれば、その人の人生を「最高の形でプランニングする力」があります。

What we do

◇私たちが目差しているもの Careconが目差すのは、「世界一の人生プランニング集団」。 一人ひとりが自分の目標に向かって突き進んでいける。そんな会社です。 最高の人生プランニングとは何か。それは以下の方程式で決まります。 社員の人生を変えたい度合い × 会社のプランニング力 = 最高の人生プランニング ・社員がどれだけ本気で人生を変えたいと思っているのか ・どれだけ会社がそれをサポートできるのか という2つの要素から最高の人生プランニングが導かれます。 私たちは「本気で人生を変えたい」という熱い気持ちを持った人であれば、その人の人生を「最高の形でプランニングする力」があります。

Why we do

◇プランニング集団としてのCarecon 私たちが最強の人生プランニング集団であるためには・・・ ・常に成長できる環境が用意されている ・パフォーマンスを発揮しやすい環境がある ・メンバーの人生が充実している という点が必要不可欠です。事実、弊社には 充実した教育制度 実力主義に基づいた公平な人事評価制度 良好な人間関係 など、人生プランニングに必要な基盤が揃っています。 ◇目的意識を持って働こう! 「学歴に自信がない」「輝かしい経歴がない」と諦めていませんか? 誰でもやり方次第で学歴、経歴関係なく世の中で勝負できる人材になれます。 たしかに、今すぐ世界で活躍できる人間になることは無理です。しかし、我々は「目的意識を持って行動すれば世界は変えられる」と信じています。 事実、弊社の社長はエンジニアでもなければ、IT業界で働いた経験もありませんでした。しかし、今ではCareconを150名もの社員を抱える会社へと成長させてきました。 だからこそ、やり方次第で何でも実現できるという確信があるのです。

How we do

◇どんな人が働いているか 元ジャイアンツのピッチャー、自衛官、お笑い芸人、力士など様々なバックグラウンドを持つ人が、未経験からエンジニアになり働いています。 社員全員が自分の目標に向かって日々精進しております。 ◇Careconの魅力 ・個人の成長に適した案件に参画できる! 自分の思い描く成長プランを描こう。「最高の人生プランニング集団」を名乗るからには成長できる環境が不可欠です。 弊社は自社開発から受託開発まで様々な案件を抱えており、各々の思い描く成長の仕方に合わせて案件を選ぶことができます。 「自社開発で専門性を高める」、「受託開発でスキルを広げていく」、といった自分が思い描くようなキャリアプランを実現できる環境がここにはあります。 ・社内エンジニアを成長させる「独自のノウハウ」 エンジニアにとって、技術力の向上はその後のキャリアを形成するうえで重要なのはいうまでもありません。 創業当初から続けている社内エンジニアの教育や、教育事業を通して培われた自社オリジナルのノウハウでスキルアップを目指すことができます。 ・無料で英会話レッスンを受講できる! 「世界で活躍するエンジニア」になるには技術力だけでなく英語力も求められます。 英語ができるエンジニアは国内でもかなり希少な人材です。キャリアの幅は無限大になるといっても過言ではありません。 会社を踏み台にしてステップアップしていってください。私たちにはエンジニアが成長できる基盤が揃っています。 ・女性がエンジニアとして活躍! 弊社では女性のエンジニアも活躍しています。 「女性でもエンジニアとして職場に馴染めるか不安だな・・・」 そう思っていませんか? 事実、弊社ではデザイナーからスキルチェンジを果たし、活躍している女性エンジニアの方もいます。 ・ユニークな部活動 良い仕事は良い人間関係から。 野球、テニス、フットサル、麻雀、カラオケ、ラーメンなど様々な部活動を通して会社員同士の仲を深めています!

As a new team member

\マルチエンジニアになって、将来の選択肢を増やしませんか?/ 「将来的にはフリーランスとして独立したい!」 「実務経験を積んで、経験値を積みたい!」 「もう一回プログラミングを学びなおしたい!」 そんな熱い想いをお持ちの方、一度お話しませんか? IT人材が不足している世の中ではありますが、 業務において指示待ちの方や受動的な方は余剰人員になる可能性が高くあります。 そうならないためにも、ただ単にプログラミングスキルを身に付けるだけではなく <周囲の人材を先導するマネジメントスキル>や<目標達成のために物事を取捨選択することができる人間力>を兼ね備える必要があります。 Careconでは、<アウトプット中心の自社カリキュラムでプログラミングスキル>を身に付けていきながら、エンジニアとしての市場価値をより高めるために様々なスキルを吸収していきます! またエンジニアとしてデビューしても、必ずWeb開発現場の提供やフリーランス/独立へのフォローアップまで多岐に渡りサポートを行っています。 【フリーランス独立支援】 ・専任の営業メンバーとの面談を通して、あなたの求めている仕事内容/働き方をキャッチアップ! ・あなたに合う案件紹介~join ・案件を探す手間が無いため、プログラミングスキル習得のために勉強時間をより確保することができる! ▼フリーランスエンジニアになった社員のインタビュー https://www.wantedly.com/companies/company_9209539/post_articles/321645 \フリーランスとして働くために、今は実務経験や知識を吸収したい方は自社カリキュラムにて着実に成長していきましょう!/ 【カリキュラム】 <使用言語> HTML,CSS,Javascript,PHP(Laravel),SQL 【プログラミング学習期間のサポート体制】 ・半年のカリキュラム学習、その後1年間の実践的な開発で着実にプログラミングスキルを身に付ける ・専属の講師によるプログラミングスキル講座 ・講師主催の勉強会を開催し、プログラミング関連の質問はもちろんカリキュラムの進捗や勉強方法などの悩みを解決 ・より理解度を高めるために、あなたに合った課題を設定していくことも可能 ・カリキュラム理解と共に自走力を身に付け、即戦力のエンジニアに育成 ・渋谷オフィスを週6日解放しているため疑問点はすぐ聞ける環境 ・教育修了後は必ず≪Web開発案件≫へ参画します! 少しでも興味を持っていただけたら、エントリーをお願いいたします。 選考を受けるか受けないかは別として、あなたの悩みを解決するためにざっくばらんにオンラインでお話しましょう!
1 recommendation

1 recommendation

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 03/2018

150 members

渋谷区渋谷1-1-11 青山SIビル4F