80 views
ABOUT
・課題:
「シェアリングエコノミー(共有経済)」というキーワードは最近大きな注目を浴びています。UberやGrabのようなプライベートカーシェアリング、Airbnbのようなスペースシェアリング、Uber EatsやNow Delivery、Grab Foodのようなフードデリバリーなど、この分野で成功している多くのサービスがあります。
「シェアリングエコノミー」の発想から生まれるさまざまなサービスがあります。例えば、配送サービスを利用するとき、アプリで商品を正しい場所に最小のコストで検索できる、商品がどこにいつ配送されるか追跡できるとこういうアプリ配送サービスがあると顧客は安心してサービスを利用します。そしてトラックを持っていて、適切な時間に貨物の仕事を見つけて働けると個人でも法人でも、貨物を運んでいないときに車両の運用コストを最小化するという問題は解決出来ます。
商品を配送したい人々の助けとなり、配送サービスから余分な収入を得る人々を支援するプラットフォームを開発したいであれば、株式会社BAP Solution Japanはトラック輸送アプリケーションを提供します。
・ソリューション:
トラック輸送アプリケーションは、株式会社BAP Solution Japanが多くの研究と開発を経て完璧なソリューションです。このアプリケーションは、発送業者、配送ドライバー、管理者の3つのグループに対して主な機能を提供します。
ユーザーは、配送トラックを検索し、注文を行い、商品を受け取る場所と配送先を登録し、アプリケーションで支払いを行い、商品の配送状況や発送業者の位置を追跡することができます。
配送ドライバーは、モバイルデバイスを使用して登録し、システムから注文を受け取り、商品を受け取り場所から配送先へと届けることができます。
管理者は、顧客と発送業者を管理し、顧客からの支払いを受け取り、手数料を差し引いた後に発送業者に支払いを行います。また、取引プロセス中の顧客や発送業者の問題の解決を支援し、特定の期間中の販売促進キャンペーンを実施することもできます。
私たちは、AI、ビッグデータ、GPS、地図など、さまざまな技術を応用してこのシステムを開発できたことを誇りに思っています。一方で、お客様からの要望にも耳を傾け、あらゆるビジネスのニーズに適したシステムをka開発することも可能です。詳細を知りたい方は、ぜひsales@bap.jpまでお気軽にお問い合わせください。