1
/
5

働き方と福利厚生について

Edit

762 views

ABOUT

「働き方について」

・雇用形態
 正社員/時短正社員/インターン/アルバイト
 個人に合った働き方が可能で、学生でも時短正社員として働く方もいます!
 15歳~採用実績があり、幅広い年齢層の従業員が働く会社です。

・勤務時間
 5:00~22:00の中でいつでも働けます。
 また、職種にもよりますがフルリモートも可です。
 完全週休二日制ですが、アルバイトは土日も出勤可能です。
 年末年始休みもあります。

「福利厚生について」

・twitter手当
 従業員の皆様の個人アカウントから弊社の情報を拡散していただく条件で、twitterをやっている従業員に 
 手当を普及しています。(フォロー数など条件があります)

・ビットコインピザデー🍕
 ビットコインピザデーの毎年5月22日、ピザの費用(3000円まで)を経費として請求できるという弊社な 
 らではのユニークな制度ですよ!
 
・リファラル手当
 従業員の紹介で採用されたら紹介者、内定者共に一律10,000円支給します。

・電気代手当
 フルリモート契約の従業員に電気代を支給(月額3,000円)します!

・リフレッシュ手当(サウナ手当)
 累計労働160時間で1回分、一度につき最大2,480円まで料金を補填します。
 サウナを始めとした映画や飲食など各個人の希望するリフレッシュ*を支援しています。

・社内図書制度
 業務に関する書籍を従業員に貸出、購入の手当支給を行う制度です。

以上のような福利厚生の中には従業員の趣味やひらめきから実現したものもあるんですよ!制度作りを通して、働きやすい会社作りを進めております!